090434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:my family

今日はやっと、コウタのプール解禁dayを迎えました荒波

最近やたらと蚊が目に付くので蚊取り線香焚きながらダッシュ

PICT0597.jpg

お家でプールだったので水遊びパンツ一丁

PICT0593.jpg

まずは腰掛けて、意外と慎重派

PICT0595.jpg

パシパシ叩いたり・・・お風呂でも毎日コレ・・・

PICT0594.jpg

トーゥって飛ばしてみたりダッシュ

楽しそうだった~

またやろうね!!

 

そしてこの後旦那サンの店へ行って

久々パーマをかけてもらいましたきらきら

なんせ28日は結婚式、ありますからねホテル

なんかいいな、結婚式・・・

あたし達夫婦は結婚して3年半・・・

でも知り合ってからは、もう何年?

12年?

早いような、そうでもないような・・・

2人だった時はただ結婚しただけで、あまり意識してなかったけど

コウタが産まれてきてくれて、

やっと『家族』になった気がしたんだよなぁ

 あ~懐かしい赤ハート

なんだか幸せな気分になったのでもう寝ます月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2007 01:02:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.