090405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2008
XML
カテゴリ:my family

 

 

今日もまた雪降りました。

今もパラパラ・・・降ったり止んだり繰り返してます。

毎日毎日寒いですね~。

早く春にならないかな~♪

 

昨日、今日と連休の旦那サン。

昨日後輩の子のお見舞いに行って帰ってきてから体調が悪いらしく・・・

予定全部ボツにして寝ています。

 

あたしは朝からうどん煮たり、ポカリスエット作ったり、アイスノン取り替えたり~=3

どういうわけか、あたしは妊娠中の方が免疫力高くなるのか?

妊娠中は看病しようが、なんだろうが風邪をひきません。

コウタを妊娠中もインフルエンザにかかった旦那サンを2晩、

同じ部屋で看病続けても、うつらなかった。

 

妊娠中から女の人は「母は強し」なのかもね^^

 

保育園に行く予定だったコウタも大雪のため送って行けずお休み。

やっとコウタもお昼寝したので、ちょっと自分の時間です。

 

 

バタバタ過ごしてるせいか、あれからあまり胎動を感じる事が出来ず・・・

お腹のbabyチャンは元気かなぁ、と。

 

 こういうの知ってますか?

↓ babystrology。

妊娠前の最後の生理の初日or出産予定日を入力すると

お腹のbabyチャンのおおよその成長ブリが見る事が出来ます♪

 

この子は、あたしのお腹のbabyチャン。

 

画像クリックでサイトへ飛べると思います^^

 

今回ツワリが長くてきつかった事もあって、

PCに向かえる日はコレばかり見てました^^;

 

ちゃんと大きく成長していく姿を見るたびに

お腹の中でスクスク育ってる~!!ってとても気持ちが救われました。

 

今ツワリで苦しんでる方もそうでない方も。

ぜひ。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2008 03:05:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.