090401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2008
XML
カテゴリ:home

 

 

今日も1日雨です・・・。

コウタが咳&くしゃみ&滝のような鼻水で保育園お休みしてます。

 

部屋の中は室内干しされた洗濯物だらけだし、

まったく何もする気が起きませ~ん。

 

コウタがお昼寝してるので、友達と久しぶりに長電話しちゃったり、

パソコンパチパチいじったり、ペラペラ雑誌を眺めたり。

 

実は同居するにあたって新しいキッチンをつけてもらえるんだけど、

どんなスタイルにしようかスッゴク悩み中です。

 

2世帯住宅ではなく同居って形なので玄関やお風呂は一緒なんだけど。

基本的には、1Fはお義父さん&お義母さんのスペースで2Fがあたし達家族のスペース。

だから2Fにもキッチン&洗面&トイレはつけてくれるそうで。

欲を言うとホントはお風呂も・・・ってなるんだけど、

家の構造上、お風呂はきびしいらしいです。

 

近いうちに、あたし達も工務店の方と会って、

細かい事を決めていく予定なんだけど、まずはキッチン。

アイランド型なのか~、とかね。

実際のところ、あたしもよくわかんなくって・・・^^;

でも子供も小さいし対面式みたいにしてもらって、

部屋を見渡せる感じのほうがいいのかなぁ、と。

 

でも全てを新しく建て直すわけじゃないので、構造上可能かどうかもわからないし。

 

とりあえず、来週の休みに久しぶりにIKEA行ってキッチン見たりしようかな~、と。

 

今日は家にあるインテリア本なんか見たりして妄想してみたり。

PICT1596.jpg  

雅姫サンの本やcome home!のバックナンバー引っ張り出してみたり。

こういう本見てると、ホント皆さんステキな暮らしぶりで憧れちゃうな☆

 

この前本屋サンでチラリと立ち読みさせてもらった

青柳啓子サンって方の本もステキでした。

やっぱり買っちゃおうかな♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2008 05:17:59 PM
コメント(6) | コメントを書く
[home] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.