090388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2008
XML
カテゴリ:my family

 

今日のコウタ。

おととい熱を出して保育園早退してきてから

きのう今日と家でお休みしてます。

でもありがたいことに、咳&鼻水がひどいけど

元気も食欲もアリ。

PICT1637.jpg

この通り、おやつもパクパク。

今日のおやつはコレ。

PICT1639.jpg

先日パルシステムで見つけたムーミンビスケット。

PICT1640.jpg 

この前買ったTONYに入れてあげたら 大喜びで食べてました^^

 

さて。

コウタの2歳の誕生日まであと9日。

なんだか最近また貧血がひどくてあまり出かけることもできず。

何にも準備できてなくて焦ってます^^;

 

ケーキに付けるようの蝋燭は買ったけど、ホントそれだけ。

ケーキも焼こうと思ってたけど「アイシー」好きなコウタは

普通のケーキよりアイスケーキの方が喜ぶかな~って旦那サンと話したり。

 

このあたりの、子供も喜びそうです♪

  

個人的にはこういうの食べたいかも^^

 

アイスクリームといえば、きのう食べたハーゲンダッツ。

季節限定のカシス&オレンジ、おいしかった~♪

また食べたいな~☆

 

そういえば先日コウタのプレゼント候補にのせたラジオフライヤー。

あたしたちは三輪車を買う予定でいたんだけど

旦那方のじぃじばぁばも買うっていうので別のモノを探してましたが・・・。

よくよく話しを聞いてみると、どうやらじぃじばぁばは自転車を買う予定らしく。

活発なコウタでも、さすがにまだ自転車は無理かと思うんですけども・・・。

どうなんでしょうね~^^;

困った困った。

 

あたしがかわいいと思ってるのはこのあたり。

個人的にはピンクかわいいんだけど。

男の子でピンクはかわいそうなのでコレの色違いの水色のとか。

↑の画像クリックで見れます^^

最近いろんな所に潜るの好きみたいだし、

引っ越したら子供部屋もできるし。

 

コレ↓はあたしがコウタと遊びたい^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2008 02:50:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.