090387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2008
XML
カテゴリ:my family

 

ホワンホワンちゃんとは。

eitaのことです~。

色が白くてホワホワしてるのでホワンホワンちゃんって呼んだりしてます^^

PICT0323.jpg

ほっぺがプリップリ~♪

相変わらず、上手に指しゃぶりのできないeita。

PICT0319.jpg

いつもこんな感じになっちゃってます・・・。

 

週末、久しぶりにあたしの実家に帰ったらじぃじ&ばぁば、

eitaのプリプリ度合いにビックリ!!

そしてcotaのペラペラおしゃべりにもビックリ!!

 

「子供って1ヶ月半会えないあいだに、こんなに成長しちゃうんだね~^^」と。

たしかにそうだわね~。

毎日一緒にいたってビックリなこと多いんだから。

 

 

週末、実家にいるあいだに大好きな子供服屋サンに行ってきました。

そのとき買ったお洋服は、また後日。

 

ホントはそのときに保育園の外遊び用のアウター買えばよかったのにスッカリ忘れてて^^;

さっきお散歩しながらしまチャンに行って買ってきました。

あったかいかは定かでないけど、かわいかったものでつい^^;

PICT0324.jpg PICT0325.jpg

ホワホワぱんだ。

ポケットのぱんだにズキューンとやられ。

ぱんだ組のcotaにホワホワぱんだ。

かーわいいー♪

保育園はフードとかダメなので取り外しできるとこもポイント高し。

早く着てるトコ見たーい♪

 

あとはcotaの補助便座が冷たそうなので

洗っても繰り返し使えるらしい、アンパンマンの便座シート。

こんなやつ。

帰ってきてよく見てみたら2組入りで得した気分~♪

なるべく避けたいキャラものだけどトイレトレくらいは

cotaが楽しみになるようにアンパンマンだってOKです^^

 

そして。

今日のeitaの奇跡的な1枚。

ジャ~ン。

PICT0322.jpg

変顔eita~(笑)

可笑しすぎて、今もあたし1人でヘラヘラしています。

 

このあと時間あったら3本目、クリスマスネタ行きたいと思いまーす♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2008 03:53:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.