090390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2009
XML
カテゴリ:my family

 

申し込んであった

eitaの保育園。

 

4月から

入園が決まりました。

 

が!!

 

第1希望だったcotaの保育園ではなく

別のところに決まってしまいました・・・。

 

 

自宅からは

eitaが通う保育園の方が若干近いんだけど。

 

やっぱり別々の場所に送迎するのは大変そう。

だって、自宅からも店からも

2人の保育園は真逆なんだもん・・・^^;

 

晴れてる日はいいけど

雨風強い今日みたいな日は

自転車しか乗れないあたしにはかなーりキツイ(><)

 

でもね~。

これだけ保育園不足と言われる中

入園できるだけでも有難いことなんですがね。

 

cotaの通う公立保育園と

これからeitaが通う私立保育園。

準備するものも全然違うし。

「赤ちゃんcotaの時のを使いまわそう♪」

なんて思ってたものは全て×。

しかも市販品ではなく手作り・・・。

ハンドメイドです。

 

時間に余裕があるなら楽しめそうだけど

入園まであと10日。

 

ミシンが絶不調のいま。

全て手縫いかと思うと気が遠くなります~。

 

PICT0860.jpg

ある日の2人。

 

最近さらに、

お兄ちゃん精神旺盛なcota。

 

おんぶ紐でおんぶしてます^^

やたらとeitaのことを心配したり気にかけるcota。

兄弟なんだな~とつくづく思います。

 

そんな姿を見ていると

やっぱり同じ保育園にしてあげたかったかな。

 

様子を見て

転園も考えようかと思います。

 

 

さて。

2人がお昼寝してるあいだに。

これから少しチクチクTIME!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2009 04:18:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.