090377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2009
XML
カテゴリ:odekake♪

 

ご無沙汰しております。

 

家族旅行に、保育園の行事など。

いろいろあり、バタバタと過ごしていたら2週間も放置してしまっていました^^;

 

2週間のあいだに、アタシは33歳になり。

また1つ、年を重ねました。

 

結婚して、子供を産んでからは特に年をとることが楽しみになってきています。

 

夏休みの思い出、お出かけ編。

 

ちょうど、アタシの誕生日だった8/17~8/18、

1泊2日で友達familyと海水浴に行ってきました。

子供たちも小さいので近場で・・・という事になり勝浦へ。

 

お客さんに話すと、皆さん 

  「ピンクハウス見てきた??」

と、おっしゃいますが・・・

見てきてません^^;

 

17日は、出発してそのまま海へ直行。

海が2回目のcotaは怖がることなく、浮き輪を持って海へ走っていきました。

初めてだったeitaも怖がることなく、高速ハイハイで浜を進み海へ。

真正面から波を受けても動じることなく、まだ進む進む・・・

 

お風呂で顔に水がかかるとすごく嫌がるのに

海では全然平気な顔をしていました。

なんなんでしょう?

 

その後、みんなでお昼を食べ宿へ向かうとき。

旦那サン&友達の旦那サンが

  「あれ、〇〇だよね?」

と確認しあっていました。

  「どうしたの?」

と聞くと、どうやら格闘技の選手だったらしく。

ちょっと興奮気味の2人でした。

 

自宅に戻ってから、その人のブログを覗いてみたら

同じ海水浴場にいたらしく&アタシたちがお昼を食べたところに宿泊していたらしく・・・

写真がいっぱい載っていました。

 

宿にチェックイン後はのんびり過ごし、夕食はおいしい魚料理をいただきました。

 

そして8/18、チェックアウト後は鴨川シーワールドへ。

お盆明けなのに、驚くほどの混雑ぶりで全然ゆっくり見れませんでした。

シャチのショーも立ち見だったし(><)

 

今度は平日、のんびり行きたいと思います。

 

デジカメのデータをパソコンに移せていないため、写真なしでスミマセン。

 

これから仕事です。

今日の夜から、久しぶりに実家へ帰ります。

 

戻ったら写真もアップしたいと思います♪

 

 

 

今日のお買物。

久しぶりの楽天マラソン、やってたんですね~。

 

あたしは・・・

日焼け跡、虫刺され跡、金属アレルギーのかぶれた跡など

気になるところが盛りだくさんなのですが^^;

年を重ねるごとに消えにくくなっているような気がしませんか?

そんなわけで、気になっていたオイルを買ってみました。

3ヶ月は使ってください、との事なので大きいサイズにしてみました。

アタシはできなかったけど、妊娠線の予防や出来てしまった妊娠線にもいいみたいですよ♪

 

そしてSAKURA。

創刊から買っているので毎号楽しみにしています。

お店のお客さんも同世代のママが多いので、待合にも置いておこうと思います。

 

 

 

 

ポチリとクリック、お願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2009 11:00:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[odekake♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.