397419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとブルガリア気分

ちょっとブルガリア気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ペイ127

ペイ127

Favorite Blog

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 上口 茂樹、優子@ シプカ移住問題 皆さん、こんにちわ~ Yahoo!セカンドラ…
 上口 茂樹、優子@ シプカ移住問題 皆さん、こんにちわ~ Yahoo!セカンドラ…
 lubov@ そうですよねー お久しぶりです★今またブルガリアに出没中…
 ぼじお@ Re:本日も更新(05/21) この前アースディに参加して ローズウォ…

Freepage List

2004/06/09
XML

ブルガリアではただいま地価が上昇中。

毎日毎日値段が上がっているらしい。
今では、普通の人は手を出さないそうです。
買うのはマフィアかよっぽどの大富豪らしい。

日本ではあまり知られていないけれど、
ブルガリアではマフィアの存在がある。
現在経済の中心にマフィアありって言っても
過言ではないらしい。

と、国内や他のヨーロッパ諸国では言われています。

経済マフィアが多いので、普通の旅行客は
普通にしていれば、別に問題ないけどね・・・。
紛争に巻き込まれれば話は別だけど・・・。
まあ、そんなにめったにある話じゃないでしょう。
近寄らなければいいわけだし・・・。
(なれないと見分けられないけど・・・)

高級車(スモーク有り)の車はマフィアと思って、
念のため近寄らないように・・(笑)

いるんですよ。うようよ。
お父さんの住む田舎町のレストランにも
団体様でいたし・・・。
(レストランの周りには高級車がぞろりだった)
たぶん気がつかない人のほうが多いと思うけど・・・。

こういう事があるので、日本人が気軽に
ブルガリアに物件を買いたいと聞くと、騙されないように!
と思います。

何をどうすればいい?とか
具体的にどう騙されるの?と聞かれても
それは私にはわからないし、
アドバイスは出来ないので、ご自分たちで
考えてください(^^;)

と、先に書いておこっと・・(笑)

とにかく、毎日のように値上がりしているらしい。
バブル状態??
ってことは、はじけてやすくならないかしら??
なんて、素人は思います(笑)
なんちゃってー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/09 06:50:23 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ブルガリア移住問題系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X