000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2007年04月22日
XML
カテゴリ:子供服
今日は暖かかったですね~!!
でも、ウチの辺りは雨雨が降ってたので、近所の大型ショッピングモールへ行ってきました。

そこには、去年まで毎日のように通ってたBOOのセレクトがあるの。


でもね。
今年はなんだかBOOの購入意欲に火炎が付かず・・・・・(o´_`o)ハァ・・・


な・ん・だ・け・ど!!!!!!!


今日はコレを買っちゃいました!!!大笑い
BOO-1.JPG
ママタロウ帽子(M)、スパッツ(XS)、BAお魚タンク(120)、ダイダイテレコタンク(M)


【YA~ちゃま】さんのブログで、テレコタンクを全色買いした話を見て、見に行ったの♪
本当に全色欲しかったけど、店員さんに「王子、タンク着ないジャン」と突っ込まれ・・・

その通りデシタ・・・・・(u_u*) と、そっと戻してきた・・・・・(涙)
でもあきらめきれず、ダイダイだけ買ってみた・・・(゚m゚*)プッ


スパッツは、ホントはSサイズがベストだったけどもう在庫なかったデス。
ていうか、出遅れてるんだけどね泣き笑い
だって、そろそろ気候的にスパッツ履かない時期だよね・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A


お魚タンクは大きめです。ウチの場合、一枚で着ることはないし、真夏はTシャツと重ね着メインなので大き目を買いました。
このグリーンの中にターコイズブルーのドットがツボでね~~~目がハート目がハート目がハート
久々に全く悩まずに即買いデス♪
このくらい鮮やかな色合いの服がもっと出て欲しいなぁ・・・。そうしたら燃えるのに・・・。


こんなカンジで着せたいなぁ・・・。
BOO-2.JPG
タンクでは着ないんだけどね・・・・。皮膚科の先生にメッチャ怒られちゃうもん・・・・わからん


ママタロウの帽子は、ツバに綺麗なレースが付いてて、こういうの大好物です!!!
ブルーのストライプもかなり大好き!

本当はコレが欲しいけど、さすがに虐待になりそうなので、我慢・・・。



          **************************


そうそう!
先日天気の良い日に公園に行ったので、その着画をば。。。。。
DD-1.JPG
DDの457のグレー、本気でカッコいいです!!買えてよかった・・・・ぽっ
ていうか、同じものを2枚買いました大笑い(←バカです・・・・わからん
いつも同じような重ね着でゴメンナサ~~~~イ!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロニゲロ

・・・・・・・・明日はもっと精進した着画を載せれるよう頑張りマス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 22時59分48秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X