411011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2007年04月29日
XML
カテゴリ:子供服
GWですね~!晴れ皆さんはどこかへ行かれているのでしょうか?

ウチは全く予定がありません!!!(爆)
甲斐性のないママでゴメンよ~!!号泣
でも天気がいいので、近所をウロウロしています♪


今日は、家族で自然公園へ行ってきました♪
ムチャ.JPG
すごく広いんだけど、何も無いのでただただ散歩するのみです・・・。

王子、ダンナの帽子を被ってます。(勿論ブカブカなんだけど)
パパッ子なので、パパの帽子なら被ってももいいらしい・・・わからん
ムチャp.JPG

・・・・気付いた??(゚m゚*)プッ

実は、王子ムチャチャの七分デニムのSサイズを履いてます♪

お友達のトコのお子様がSがキツいということで、交換してもらいましたスマイル
この場にてお礼をば。ありがとうね~~~~~~~~!!!!


アジャスターは14個詰めてます。
太ももとかはMと変わりないようだけど、お尻の大きさが違いました。(勿論丈も・・・)
心からカッコいいです!!!履きこなせるように頑張ります!!


FITHの122はカナリのお気に入りで、メッチャヘビロテ中~赤ハート
実は来年・再来年もオソロで着れる様に、サイズ違いも購入しちゃったくらいです~大笑い
とっても薄いので、日差しをガードするのに羽織らせても暑そうじゃないですヨ~!


          **************************


ついでに近所のショップへ予約品を取りにいってきたのですが、そこで前に日記に書いた、
ムチャチャのドットOVのMサイズを発見!!!!
(前に予約完売って言われたような・・・・??ま、いっか・・・)


速攻で試着させてもらいました!!


が!!!びっくり


残念ながら、丈が長すぎました~~~!!!!!号泣
王子、足短いから・・・・裾4個くらい折ると履ける・・・みたいな・・・・?

恐ろしいことに、身幅はMでも大丈夫そうだったデス・・・。

でも、本当にカッコ良かったので、Sを頼んできました。
まだ分からないんだけど、無かったら楽内で買おうかな・・・。

ドットSPもあったけど、かわいかったなぁ~!!!
裾切替もいいけど、コッチの色落ち具合とかも捨てがたいカンジでした。。。

でも生足ダメ派なので、やっぱりOVでいいかぁ・・・・。

ていうか、王子一人にこんなにデニム、いるのかな・・・・・??(自問自答・・・)


そうそう!回収品はDDの439でした♪
 ←コレの赤です。

赤っていっても、かなり薄いお色でオレンジに近い感じ??
「ハッキリした赤」を想像していたので、チョット「カクッ」ってカンジでした・・・。
しかも、すごく生地が薄い!!!(夏仕様だからかな?)
自分とダンナの分もオソロで買うつもりでしたが、あまりの薄さにやめました。
王子の分しか予約してなくて、よかった~~~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 08時32分11秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X