411010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2007年06月19日
XML
カテゴリ:子供服
自分が楽しいこの企画♪

今回はオーバーオール編です。

とは言うものの、実はOVは苦手だったのであまり持ってません。着脱が面倒で嫌いなの・・・。
なので、比較って言っても、DDとムチャチャのみです。


王子、身長97センチ、体重13.5キロです。

DDの701サイズ100です♪
BOO1.JPG BOO2.JPG
モデルのようなキャットウォーク・・・??いえいえ、鉄板をガンガン踏み鳴らしてるだけです。

色落ち具合がカッコいいです。80Zなので、薄くて軽い!
エプロンが付いてますが、エプロンとして付けた事はないです。単につけ方が分からないのよね・・・
でも、お尻の辺りに飾りで引っ掛けておくと、カッコいいのぽっ

エプ無しだとこんなカンジ。
BOO3.JPG
自分的には、チョット物足りない・・・・。
←100はブルーなら在庫あり♪

          **************************

そして、コレをOVに含めるのかどうかはナゾですが・・・・。
DD624。サイズ100です。
dd5.JPG dd4.JPG
ヒッコリーだから写りが気持ち悪いね・・・ゴメン!

これ、スッゴクカワイイの!だけど、好評と不評にパッキリ意見が分かれます。
全般に、お年寄りには不評かな~?ウチのオカンは「だらしない!!怒ってる」とお怒りでした・・・。
←ネイビーの110があった! ←ブルーなら小さいサイズ全部あるよ!

          **************************

そして、ムチャチャ
去年秋冬のOVのサイズ違い。XSとSです

まずはXS
MU1.JPG MU2.JPG
実は王子、ウエストボタン、止まりません大笑いワハハハハ

さらに!!
背中で交差する点が下過ぎて、肩ヒモが落ちてきちゃうから、上の方で安全ピンで留めてマッス!!
ここをムチャの蝶バッチとかで留めたら、チャイルドシートに座っても痛くないよね!
←コレね。(そういう問題じゃない??プー!(*≧m≦)=3)

サイズアウトしてるって言えばそうなんだけど・・・ 
でもね~・・・・・・・・

MU3.JPG
ほらね大笑い股下はXSがジャストなんだよね。


そして、コチラはSサイズ
MU4.JPG
股下、長いでしょ~大笑い厚底のブーツとか履いちゃえば、きっとカッコよく決まるとも思うんだけど・・・
王子、このグリーンスニーカー・オンリーなのよね・・・・
立ってるだけならこの長さでもいいんだけど、動くのにはこの長さは邪魔だよね~涙ぽろり
ハッ!!今気付いたんだけど、ボタンの留め位置が右と左で一個違ってる~!!イヤ~ン!!

今年も同じタイプが出るのかな~??6月に展示会だって言ってたけど、もう終わったのかな??
今期のも予約しちゃおうかな~(。-∀-)ニヒ♪

それにしても。
ムチャチャの裾切替デニムって、後ろから見るとデザインが同じだね~ウィンク
MU5.JPG MU6.JPG
右は今期の7分デニムだけど、お尻の辺りとか一緒だね~ぽっ

          **************************

そして最後!ムチャチャの今期ドットOV・・・・・これはOV??サロペットというべき・・・??
Sサイズです。
mu7.JPG mu10.JPG
チョット雰囲気違うよね。重いのが気になるけど、カッコいいです♪

ドット部分を折り返して履いてみました赤ハート
mu8.JPG mu9.JPG

 ←着画、超!カワイイ!!
↑バリバリ残ってマス!セールで全然いけそうだよ~!!
セールになったらサイズアップしたの、買っちゃおうかな~(≧ω≦。)ププ

コレのSPNがやっぱり欲しい・・・。

          **************************

さて!またも長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
次はデニムフル丈編。・・・でも今日の夜にはまた旅に出ますので、また来週~!!
アディオス アミーゴ~~~~~ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 12時31分05秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X