411005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2007年07月30日
XML
カテゴリ:子供服
おはようございます。今日も良い天気晴れで暑そうですね~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

前の日記で書いた、「深夜マジック」なお買物。
あまりにもオバカなので、テーマを外して書きました。


一度は在庫なしと言われたのに、その後お店がムチャチャにお願いして倉庫にあった在庫を出して
もらったという・・・


お店からわざわざ電話がかかってきて、それはもうスッゴイ興奮気味に
「ムチャチャの倉庫を探してもらったら、ありましたよ~!!良かったですね!!!」
と言われちゃぁ、「もういりません」とは言えないデス・・・。


でも楽外のお店なんだけど、初めてのお客で、半額セール品で、さらに探して欲しいとはお願いして
ないのにここまでしてくれるって事に、チョット感動しちゃいましたぽっ

とまぁ、前置きはこのくらいにして。


マズは、特に問題ない方。
ムチャチャ リンゴTK(サイズM)、リンゴP(サイズS)。
m1.JPG m2.JPG

セットで着せるとパジャマみたいですが・・・(゚m゚*)プッ

TKはものすごく大きいので、肩の所をつまんで縫っちゃってます。
この青色、すごく綺麗だね~目がハート もっと早く気付けばよかったなぁ・・・。
半額だったので、試しに買ってみましたが、大満足ですウィンク

まだ多少残ってるね。


          **************************

そして、大問題なのがコチラ。倉庫で探してくれた分です。
最高のヒット商品です!!!プー!(*≧m≦)=3

心のお準備を~~~~!!!

大笑い
大笑い
大笑い
大笑い
大笑い

m3.JPG    m4.JPG


ムチャチャのレースボーダーT(サイズS)デス!!!∵ゞ(´ε`●) ブッハー!!


何がしたかったの!!??ワタシ!!!!!びっくりびっくりびっくり

それはね~~~~・・・・・
折角、ドットOVを買ったからさ~・・・次に女の子が生まれたらこうやって着せたくてね~。

勿論、まだ生まれる予定は全然!全く!!これっぽっちも!!!アリマセンが大笑いワハハ


クルクルニット帽は自分用きらきらデス。
写真撮るのにそのまま生の頭だと、どうしても違和感がね・・・・・・当たり前だけど。プー!(*≧m≦)=3


次の子については・・・・まぁ、神頼みでもしてみます・・・(≧ω≦。)ププ

          **************************

さて、秋冬モノ!
ワッフリッシュワッフル!!北欧系が大好きなワタクシにはツボツボでした!!
予約するべきか、入荷時に買うべきか・・・。
私が欲しいのはキッズの男子向けなので、予約までしなくてもいいのかな?という気もするし。
午後からセレクトに行って、聞いてきます。

ああ・・・切れ目なく続くお買物の波・・・。翻弄されっぱなしです~~~~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 10時17分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X