411008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2007年09月04日
XML
カテゴリ:子供服
ココのところめっきり涼しくなりましたね~。
ようやく活動の季節です~スマイル

予約もそろそろ終了なんですね。
園に行ったら制服なので、今までのようにはいらないんだよね?きっと。

・・・・と思って、オヨフクの購入も抑え気味に。

王子が園に行っちゃったら日中、何しよう・・・。
働こうにも時間が微妙だし・・・。(←フルで働くしか頭に無い・・(゚m゚*)プッ)
まだ入園まで1ヶ月あるのに、もう寂しくなっているママでありました・・・。

さて、結局、DDの予約はコレだけ・・・。

424 ウラケスタジアムJK ミドルパープル(110)
451 LISTEN TEE レッド(100)
422 レイヤードナンバリングパーカー グリーン(100と110)
412 ニットCAP付パーカー ライトブルー(110) グレー(100)
446 ガールズロングパーカー ミドルパープル(160) チャコルグレー(160) 



446、結局色が決められずに2色買いしちゃった~~~!ショック
似合わなかったらどうしよう・・・。気合で着るしかないね・・・。

412は、ライトブルーの100を予約してたのに、お店が間違えてグレーの100を予約入れてたの。
お店側が間違えたのに、キャンセルできないんだって~!ショック~!
まぁ、グレーも可愛いからあってもいいんだけどね・・・。
慌てて、他のお店で110を追加予約したよ~。

422にいたっては、100だと小さいかもなので、予備で(笑)110も。
414の100が、着せるのに手間取るくらい小さかったので、心配になっちゃったのよね・・・。
【moonちゃん】の助言もあったし。ありがとね~~ピンクハート

DDはとりあえず終了です~。

          *************************

今期、まだBOOに手を出してなかったんだけど、第1号でコレ下矢印、買います。


ブラウンかベージュ。(まだ決めてない・・・明日決めます!)
三つ編みがツボツボど真ん中です~!目がハート目がハート

          足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡

それにしても、ダンナのデジカメが壊れてしまい、私のデジカメを出張に持っていってしまったので、
来週まで着画が撮れません涙ぽろり

新しいの買っちゃおうかな~。手ブレ機能と顔ナビがしっかり付いたのがいいな~ぽっ

そういえば、ダンナ、インドの方達との会議なのに、なぜか会場が中国・・・。
インドの方達が「中国に行ってみたい!」と駄々をこねたらしい・・・。
前にもアメリカの会社の人たちとの打ち合わせが、同じ理由でシンガポールだったけど、日本では考えられないよね~この理由!!
会社の金で海外旅行・・・(勿論、平日は会議!会議!!だけど。)
でも、羨ましいわ~~~・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 22時42分49秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X