411006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2007年11月05日
XML
カテゴリ:子供服
おはようございます~。

先週木曜日から幼稚園に登園した王子・・・。
園に行って最初に覚えてきたことは、人様を蹴ること・・・・(涙)

きっと誰かに蹴られたか、蹴るところを見たか、したんだろうね。。。
男子だし、コレが普通なんだよね。頑張れ!王子!!
「王子」の称号が外れるのもあとわずかさ!!

しかし、王子が生まれてから365日24時間一緒だったので、突然一人の時間が出来ても何をしていいのか分からず・・・。
とにかく「王子が一緒だと絶対に出来ないことをしよう!!」と一生懸命考えて・・・

焼肉食べに行ってきました!!!(爆)しかも一人で!! 

一人だから自分の好きなものだけ注文できるし!
で、注文したのは「ホルモン4人前とユッケと石焼ビビンバ!」(爆)


私、ホルモン大好き!!生肉大好き!!なんだけど、ダンナは両方とも嫌いなのでファミリーで焼肉だと絶対頼めないのね。
(ダンナ、亭主関白では全然ないですが、「何故やめたほうがいいのか」という理屈を延々語るのでそれがかなりうっとおしくてね・・・)
普通の肉は皆で行った時でも食べれるしね~ウィンク

店員さんはビミョーな顔してたけど、美味しかった~!!独身時代を思い出したよ~( ´艸`)ムプ~

          *************************

とまぁ、前置きはさておき。子供服!

DDの412、ライトブルーとグレーを予約していたんだけど、グレーは100を予約していたのね。
試着したら袖丈が短くて・・・(涙)
チャコールグレーだけ110の在庫があったので、コチラに交換してくれました。
で、そのチャコール。110.
dd2.JPG

園終わってから撮ったので、暗いわ~ほえー

ちなみにコチラ、登園初日に間に合わなかった、園用の水筒。
私が気に入る(←重要!笑)のをすっごく探したんだけど、コレしかなかった・・・。
キャラ物ならイッパイ売ってるんだけど、皆同じになっちゃうし、キャラ物苦手でね~・・・
王子も全然興味ないし(それはそれで寂しい・・・アンパンマンくらいは覚えて欲しいなぁ・・・)
dd4.JPG


そして、DD424
あんなに欲しくて探して予約したのに、微妙に似合わず・・・。
てか、414のピンクが似合わなかった時点で気付くべきだった・・・泣き笑い

DD424、ミドルパープル、110です。
dd3.JPG

でも、着せてたらなんとなく見慣れてきた???(笑)
ちゃんとタンスの肥やしにしないで着せてますよ~♪
←カーキと紺もステキな色だったヨ♪


さらに!予約して購入した、wafflishwaffleのトレーナー
冬カタログに載ってた男の子がカッコよくって!!!
残念ながら素材(?)が違うので(笑)あんなにカッコよくはなりませんが、でも服はすごく良い!
Sサイズ着てます♪
w1.JPG
紺色がすごく濃くて、プリントの赤とのコントラストが鮮やかです~!!
襟元のブルーの飾りヒモみたいなのもスッゴイかわいいの~!!
痩せ型の王子で、Sは身幅とかもピッチリです。
袖丈はすごくいいんだけど、着丈がね、胴長の王子には少し短い・・・。
生地もトレーナーというより厚手のロンT位なので、下に長めの服を重ね着すればいいのよね。

重ね着してたのは、DD428のオフホワイト。100.
d2.JPG
相変わらず溝好きな王子・・・。水が流れてても迷わず歩くのでいつも泥だらけです・・・(涙)
この時ハマッてたのは葉っぱを棒で突き刺してパパにプレゼントすること(゚m゚*)プッ
d1.JPG
何が楽しいのか、せっせと運んでいました。。。



さて!今日からまた幼稚園!!・・・なんだけど、昨日から熱があるので今日はお休みかな~。
いや~園があるほうが忙しい・・・なんでかな??(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 08時47分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X