411008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2008年01月16日
XML
カテゴリ:子供服
もうすでに何個あるの??といった感じですが、セールで帽子を何個か買いました♪
写真を撮ってみたので、載せて見ます♪

まず一番のお気に入り目がハート
BOOのインポートです。

boo1.JPG
コレ、めっちゃオモロイです!

横から、アップ!
boo3.JPG
チョンマゲだよ!チョンマゲ!!大笑いワハハハハ

少し激しく動くとこうなります。
boo2.JPG
真上に上がってますから!!! (※臨場感をお伝えするために画像大きめでお送りします。笑)
ホント、最高!!!大笑い
←ラス1だったりします。チョット勧めてみる(゚m゚*)プッ

          **********************

そして、前にも(値札ついたまま)かぶってましたが、BAのボンボンニット帽。

ba1.JPG
実は、Lサイズ
こういう帽子をスッポリかぶるのが全然似合わないので、折ってかぶせてます。

ba2.JPG
ボンボン、本当に鮮やかな色を使ってるので揺れるのを見るのもまたかわいいです♪
意外に耐久性ありそうよ??ボロちゃん( ´艸`)ムプ

最近、ダンナの真似が大好きで。
ダンナがキャリーバックを持って帰ってくるので、自分も似たようなのを持ち歩いてます。
ちなみに、中身はプラレールですうっしっし

←イエロー、ラス2←イエロー、ラス1

ハッ!ヽ(*゜∀゜*)ノ 書き忘れたけど、↑で着てるBAのトレーナーも買いました♪
プロパーで試着して、似合わなかったからやめちゃったんだけど、セールなら・・・と思って。
身長99センチで110着てます。やっぱりかわいいよ~( ´艸`)ムプ
イロチが欲しいくらいデススマイル

          **********************

そして、DDのクレイジーニットCAP。コレはもうセール狙いでしたうっしっし
しかし実物を見てみると、意外に素材が固い!!そして裏地がない!!
もう少し柔らかいものを想像していただけに、アレッ??ってなカンジでした。
ちなみに、Sサイズです。
dd1.JPG
でも色合いはくすんでないので、スキです♪
dd2.JPG

←半額までいけそうな気もする。


あと、明日辺り、この辺が届く・・・かな?
←ピンク←イエロー(イロチ買い♪)
←グレー(でもコレはきっと友達のトコへ行くと思う。。。)

更に半額になったらコレは欲しいなぁ・・・。

でも、頭はひとつしかないしねぇ・・・。当たり前ですな・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 00時18分39秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X