411004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2008年02月12日
XML
カテゴリ:子供服
※注※今回は予約のお話のみなのでかなりつまんないです。スルーしちゃってくださいね♪


先日、セレクトから「グラのカタログ入ったよ~♪」と電話を貰ったものの、雪のため家から出られず・・・。

この日は夕方から友人の結婚披露宴だったので、タクシーに電話するも、全然つかまらず。
決死の覚悟で車を出してみたものの、1メートルくらい進んだら滑って1回転!!

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ ・・・って実際は声も出ませんでしたが。(笑

人生初のスピン体験デス大笑い
近くに車とか人とかいなくて良かった・・・。
年に1日くらいしか降らないのでスタッドレスまではいらないものの、チェーンは買っておこう!と思った一日でした・・・。

結局、披露宴は欠席・・・徒歩でいける距離だったら絶対行ったのに!!
悲しすぎです。号泣

          ***********************

で、話は変わりますが、昨日ようやくグラのカタログをゲットしました♪
早速その場でガツガツ予約・・・。
しかも予約しなくても買えそうな気もするものばかり(笑

どうでもいいと思うけど(笑)私の予約品はコチラ。※画は少ししたら消去します。

*パンダT(ブルー)サイズ5
実はフロントの画はあまりぴんと来ないんだけど、着画のバクプリにやられました。
gkp.JPG

*バーガーT(イエロー・ブラック)サイズ5
どっちも好きな色で選べなかった・・・ので2色買い(笑
・・・てか全色欲しい!去年のベアーTより私的にドツボです(≧▽≦)
gkb.JPG

*BABY-T&ブルマセット(パンダ)←友人へのプレゼント♪
gkbp.JPG

*テーブル
丁度、粘土遊びとかするテーブルが欲しかったんだよね♪

後は幼稚園グッズ。
*ミニ弁当箱*弁当袋(両方)*ナプキン(両方)*保冷剤(パンダ・ベアー)*コップ*コップ袋(両方)*歯ブラシ(両方)*ダイレクトステンレスボトル

中でも、コップ袋!歯ブラシスペースがついててすごくいい~!!
ダイレクトステンレスボトルも欲しかったので嬉しい。ストローボトルも出して欲しいわ~!

カタログ、モデルにタカラちゃんがいなかったのが残念だけど(何気にファンですうっしっし

そして、ノベの椅子が欲しい~!机とセット!!と思ったら、
「椅子のが机より背が高いから、セットでは使えないよ~」だって!びっくり

なぁ~んだ・・・ガッカリわからん

あとは「ハーフパンツ」と「サスペ付ホットパンツ」が気になりますが、グラのパンツってお尻周りが大きくて合わないことが多いので、試着してからにします。
アップリケTも気になるけど、パンダちゃんに首があるんだよね・・・。
・・・何故首が・・・??納得いきません!!(強く主張!!∵ゞ(´ε`●) ブフッ!!)

          ***********************

そういえば、まだ書いてなかった、DDの予約品♪(それこそどうでもいいと思うケド。笑)

*402(チャコールグレー)
*461(ブラック)
*443(グレー)
*403(ブルー)
*446(ライトパープル)
*611(ネイビー)

611だけ100であとは110です♪
自分用は503(ネイビー&イエロー)160のみ。←お店の人にはカーキを大プッシュされたけど、カーキは似合わないんだよ~~~(涙

あとは444のオレンジを買いたいかな。コレは予約しないでも買えそうな気がするので予約してないです。
今年こそ、パパ用を買って、王子とオソロで着せてみたいなぁ・・・。

あと、ムチャチャとFITHも入れると、予約だけでTシャツ12枚びっくり
去年のもまだ着れるのに・・・。
書き出してみたら、自分のバカッぷりがよく分かりました!!!(爆)

         ***************************

日曜日の王子♪土曜に降った雪は、夜のうちに全部溶けちゃいました(涙
mu1.JPG

大量の雪にビビリまくり、雪の上に足を下ろすのも拒否ってくれた王子・・・。
私の長年の夢、「子供と雪合戦&雪だるまつくり」を一瞬にして打ち砕いてくれました泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 13時29分48秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X