411004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2008年09月04日
XML
カテゴリ:子供服

お久しぶりです。

前の日記でデジカメを水没させたワタクシですが。
弟が新しいのを買うらしく、持ってたデジカメを譲ってくれました。

そのデジカメ、「スマイルシャッター」などというステキ機能がついているのですが。
※スマイルシャッター=笑顔を検知すると自動でシャッターが下りる機能。

王子で試したところ、王子の笑顔はデジカメ様の許容範囲外のようでした。

残念です。


さて。いまさら感もありますが、夏休みの(王子的)ビックイベント。
「ウチの両親と憧れの大井川鉄道でSLに乗る!」がようやく叶いました。

ウチの両親、現役フルで働いている(しかも仕事中に死にたいと言うくらい仕事命)なのですが
孫のお願いハート(手書き)には即効でお休みを取りました。

昔、病気で寝込んでいても休みなんて取ってもらえなかった私と弟、孫パワーに完敗です下向き矢印

さておき、王子念願のSL。(オカンと王子)
5.JPG
アレだけ乗りたいと騒いだにもかかわらず、車体の大きさにビビッて機関車に近寄るのも一苦労。
さすが、ビビリー。

その日は温泉に泊まって、翌日アプト式トロッコ電車に乗車。
2.JPG

帰りも勿論SL。
車掌さんが帽子をかぶせてくれました。
3.JPG
駅には王子くらいの男の子がイッパイ!みんな、好きなんだねぇスマイル

セールで買ったBOOのパーカー、とっても薄手ですがお役立ちでした。
1.JPG

色々トラブルもありましたが、王子がとってもとっても楽しかったようなので、良しとしますハート(手書き)
次こそは鉄道博物館に行くぞー!!

**********************

オマケで、FITHの609
王子、身長102センチ・体重14キロ。サイズは110です。
4.JPG

色落ち加減がとってもステキです。
←150アリ←160アリ


あ、そうそう、DDのカタログがようやく届きました。
今までの反省を生かして、予約は最小限!

私はコレを予約しました。
455(ネイビー)
426(ブルー)
510(グレー)←自分用
以上!!

予約しないけど絶対買いそうなもの。
301(ブラウン)←予約無しで買えるのか微妙に不安
428(ミントグリーン)
429(ブルー)

パンツはあまりピンとくるものがなく・・・。スルーだと思われます。
スタジャンも去年のが着れるし、たぶんスルー。(チョット444は気になります)
何より、このコーデ下矢印がドツボ。マンマコーデで着たいです。(←自分がね)
7.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 12時38分23秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X