411001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2009年05月29日
XML
カテゴリ:子供服

お久しぶりです。
毎度の事ながら、気温の変化についていけない王子が体調を崩しております。
発熱→病院→安静→完治→発熱→病院・・・のエンドレスループ・・・ほえー
そしてまた昨日から熱が40℃越え。
今の時期、高熱で病院に行くと、流行の豚さんのお陰でイチイチ検査を受けなくてはならず。
病院に行くのもためらわれます。(吸引さえなければ行かなくて済むのになぁ・・・)

そういえば、今月殆ど幼稚園行ってない・・・。
楽しみにしてた遠足も、スイミングも、全部お休みです(トホホ


しばらくネットから遠ざかっていたのですが、昨日久々にネットを繋いだら。
プロバイダーから接続が切られていましたびっくり

電話したらすぐに復旧してくれましたが、理由がイマイチ分からず。
まぁ、深く考えなくてもいいか・・・(疲れた・・・

*****************************

DDのミッキー旋風が吹き荒れる中。
我が家も(ミッキー苦手なくせに)3枚ほど予約してまして。
王子が外出可能にならないのでなかなか回収に行けませんが、
多分ブームが去った後くらいに着画できるかと・・・(←意味ないね。汗汗


ココからはGW明けくらいに書いた日記です。
なので、着画がかなり今更感タップリですが、折角書いたので。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


GW明けに突然、FITHのTシャツが欲しくなり。
この辺りを買いました。
  

既に何度も着せてますが(デジカメ持ち歩いてるくせに)写真がなかなか撮れず。
とりあえず今更ですが、撮った分だけ。

王子、身長106センチ、体重17キロ。←GWで増えましたスマイル

PLAY-FUL T(417)。カーキ。

b2.jpg
wafflishwaffle HAT:S
FITH PLAY-FUL T(417):110
FITH サスペンダー
FITH 5分丈デニム:110
FIFTH MAY 綿麻クルーSOX:SS(19~21)


カーキ×イエローと言う配色が気に入りました♪
サスペンダーも、今季は買わないつもりだったのに、つい買ってしまった~~><





FITH FIGHT T(418)。ブラウン。

bb1.jpg
wafflishwaffle テンガロンHAT:KIDS
FITH FIGHT T(418):110
GTH アーティストPN:110


ポーズは謎ですが(←トイレに行きたかったわけではないらしい。

同じもののグレーを気に入って着せてるんですが、120なのでやっぱり大きい。
どうしてもジャストサイズが欲しくなり、たまたま見かけたこの色を買って見ました。
実物は、グレーとは別物な感じでかっこよかったです。

waffleのエトセトラHATをプラス。
bb2.jpg
偉そうなポーズでスンマセン(苦笑



最後に。
前に全く似合わなくてやめたと書いた、FITHのストローHAT。
セレクトショップの期間限定ポイントを使い切る為に、結局買ってしまいました。
似合いは・・・う~ん、、、ですが、商品はホントカッコイイです。

bb4.jpg
背景が全部同じ・・・(笑
ツタが新緑で綺麗だったもので。

頭位52センチ弱でLサイズ。ジャストです。
bb5.jpg

何が問題って、王子、この「軽くかぶる感じ」がかなり苦手なようで、
自分で上からギュッと押し込んじゃうんですよね。(←頭頂部の凹みが消えます。。涙
だからといって、LLサイズは大きすぎて回ってしまうし。

な~んて、ブツブツ文句言ってますが、なんだかんだとヘビロテ中(笑
イヤホント、カッコイイですうっしっし


それでは、次回はDDのミッキーで。
は~~今日は熱が下がってますように・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 07時26分35秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X