410916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2009年06月08日
XML
カテゴリ:子供服

ミッキーコラボ、ようやく回収しました。

しかし、回収できたのは1個だけ。。。
後1個予約してたんですが、間違って別のお客さんに売ってしまい、
別店舗から取り寄せ中なので、まだ手元にありません。

なので、回収できた401のみ、着画でもしようかと。(←小出しにしてスミマセン。汗
王子、身長107センチ、体重16キロ。頭位52センチ弱黒の110を着ています。

bb1.jpg
FITH ストローHAT:L
DD ミッキーコラボ(401):110
FITH ツイルストレッチ5分丈PN:120
FIFTH MAY綿麻SOX:L
クロックスケイマン:10-11

細身な作りなのかな?110でも身幅・肩幅共にジャストでした。

ディズニーキャラが苦手なのに、店員さんに勧められるままなんとなく予約した401。
皆さんのかわいいお子様の着画を見て、気分を盛り上げたものの。
やっぱりビミョ~に苦手なワタクシなのでした。
←このくらいデフォルメしてあった方が着せやすいなぁ・・・。

お友達に貰った、複眼レンズのカメラ。
王子、2歳ごろに同じものを粉々に破壊したんですが、
こんな硬いものを一体どうやって粉々にしたんだろう・・・
謎は深まるばかりですショック

バックのロゴも凝ってますね。
bb4.jpg
黒×赤、大好きな配色デス♪


**************************

先日、D's market kidsさんのセールに参加しました。
あの時は30%OFFだったのに、今は20%OFF・・・謎です・・・

自分に小物&服をチョコチョコ買いました。
デジカメケースにするつもりで買った、ムチャチャのウォレット←ゴールド
実物は、ミニバックサイズでした。←よくスペックを読もうね(自分に怒
あとはと、服を2点ほど。

王子にはkeikiiiのスニーカーとムチャチャのレインシューズ
他にもアリスのTシャツとか欲しかったけど、ガマンしました。頑張った!自分!!


今回の購入品で一番お役立ちなのが、コレ。

ムチャチャ・あちゃちゅむチュールフリル SP

黒を買いましたハート(手書き)←年は気にしない♪気にしない♪
いやいや、便利です。
ムチャのとかを1枚で着る事が多いので、
王子を追いかけて滑り台を駆け上がるのには必需品デス。

万が一チラっと見えてしまっても、恥ずかしくないし♪(←自分がね。
前はデニレギとか下に履いてたけど、今は暑くて履いてられないもん。こういうの、助かりマス。

届いて早速履いてみましたが、そんなにゴワつかず、暑くもなくてよかったです♪


それでは、カメラ小僧の画でお別れです。
bb2.jpg

バイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 08時30分57秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X