411002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2009年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ものすごい人気でしたね。GTH405。

パープルの110か120が欲しかったですが、とうとう在庫には出会えませんでした。
残念。

OTさんで何とかポチれたグレーの110.

到着前に皆さんのブログを拝見したところ(読み逃げスミマセン。汗)
小さめと書かれている方が大半だったため、到着までドキドキでした(苦笑

実際届いた商品は、普通にジャストサイズでしたハート(手書き)ヨカッタ♪


息子、身長109センチ、体重16キロ。頭位52センチ弱

b2.jpg
wafflishwaffle プップCAP:子供用
wafflishwaffle タートル(確か2007AW):M
GTH フィールドフーテッドJK:110
wafflishwaffle ラテルナPN:M


袖丈&着丈ともにすばらしく丁度良いです♪
何にあわせてもなんとなく上品に決まるので、良いですね~。
不思議なことに、茶系のタートルにあわせるとベージュよりのグレーに。
こうしてブルー系のタートルにあわせると寒色系のグレーに見えるので面白いです。


覗く人。
b1.jpg

wafflishwaffleも回収してきたので、一緒に着画。
ラテルナPN、ウエスト総ゴムで裾には厚めのニット付きハート(手書き)
↓こんなカンジ↓
k18_2-1.jpg
裾がニットなの、分かるかな~~??(汗

可愛い&細身&着易いの3拍子揃って、最高です目がハート
毎度の事ながらウエストはゆるゆる(何を着ても大きい。笑)なので、
ゴムを8センチくらい縫い縮めてます。

プップCAP、息子でジャストサイズ。珍しい~!!←いつもかなり大きめなので。
とても凝ってるんですが、肌に当たる部分は内側も全部カーゼで覆ってあるんですよ~。
感動モノですハート(手書き)

タートル、waffleのものを買ったら他が買えなくなりました(←激!肌ヨワなので。苦笑
今期はテルチプレーンタートルを購入。

マッ茶っ茶(笑
bb3.jpg
FITH ファーCAP:M
wafflishwaffle テルチプレーンタートル:M
wafflishwaffle リンPN(2008AW):M
FITH エンジニアブ-ツ:18


いや~~~肌触り最高ッス!
ブルーも欲しい・・・しかし、今度買うならLサイズだなぁ。大きくなったもんです。

FITHのファーCAP。
Mサイズですが、テッペンは全く余りませんでした(爆
顔は小さいけど頭がとっても大きい息子。帽子をかぶるとより実感いたします。。。

GTH405がベージュよりに見える(カナ??
bb1.jpg bb2.jpg


wafflishwaffle、楽天では取り扱いが無いのですが。
こちらのお店WHITE WHIPPETさんが送料設定もお安くてお勧め♪
GTHのフリンジレッグとか、一つ前の日記で書いたFITHのネックウォーマーがあったりします。

それではまたまたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 00時08分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X