410913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2010年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

息子を連れて初の大移動。
USJへ行って来ました♪

とにかく落ち着きの無い息子、公共の場へ連れて行くのを躊躇われること5年。
皆さんの旅行記を見ては

行~って見たい~な、ディズニ~♪
行~って見たい~な、USJ~♪
行~って見たい~な、ジブリの森~♪
行~って見たい~な、鉄道博物館~♪

と心で歌う日々(笑

今回は、いきなりオカンが思いつき。←単に突然連休が取れただけ。
いきなり迎えに来て、出発。
なぜか関空で弟と合流し、そのまま家族旅行となりました。(一応、日曜のみダンナ含む。笑

初日は弟の希望でIKEAへ。
皆さんのブログでたびたび拝見した、憧れのIKEAきらきら!!


な ん で す が


広過ぎて&あまりに商品が多過ぎて、サッパリ分からないまま終了~(チーン
何の目標もないまま行くと、何もできないという典型デシタ・・・ショック
一応100円のホットドッグと50円のソフトクリームだけは食べときました(笑
美味しかったデス~ぺろり

ひよこ ひよこ ひよこ

で、翌日はUSJ。
何度も来たことがあるという弟に全部お任せコースで、楽しんできました。

入場してすぐのお店でコレを買わされ。
bbbb1.jpg
付け方間違ってるし(笑

最初の3Dのターミネーター。
↓サングラスをかけるまではノリノリ。
bbbb7.jpg

でも、あまりの怖さに出てきたときは半泣き(笑

「帰りたい」を連呼するも、その後のモンスターライブで気分を盛り返し。
モンスターが歌って踊るというミュージカルのようなものですが
関西らしく笑い所もあって楽しかったです。
息子の知ってる歌が何曲かあったので、一緒に大声で歌ってました。


ウォーターワールドではお兄さんに水をかけられちょっとビビリが入ったけど
大掛かりな仕掛けに一人ウェーブ(笑)して盛り上がり。


bbbb2.jpg
↑この車を、買って帰ろう!と激しく主張し。


ランチは、弟&オトン希望でハンバーガー。
コレ↓、どうやって食べるのかサッパリ分からず。
bbbb3.jpg
息子は分解して、ハンバーグだけ食べてました(爆


その後、スパイダーマンで息子、恐怖のあまり無口になり。


弟の「そんなに濡れないよ~」を信じて乗ったジュラシックパークでは、
レインコートを着た息子以外は全員ずぶぬれにムカッ


ジョーズに至っては、サメの背びれが見えた途端、息子、2席向こうのオカンの元へダイブ!
演出なのか息子のせいなのか、船が揺れましたさ・・・ショック
降りたら、即効で最初に買ったジョーズの被り物を投げ捨ててました。
どんだけ怖がりなの(苦笑


と、怖いの3連チャンでテンション下がりっぱなしの息子だったのですが
最後にエルモの4D映画を見たら速攻浮上上向き矢印(←単純~。笑
お土産店で、エルモとクッキーモンスターの人形を握り締め、
オカンに「大事にするから!」って訴えて買ってもらってました。


今回の小旅行で一番ビックリしたのは、息子の成長!
最長40分の待ち時間もウロウロしないで、グズらず耐えられる。

あの、一時は真剣に伸びるリード→を付けようかと思った程の息子が(笑

行方不明にもならず
係りの方にも注意されず
他のお客さんの邪魔にもならなかった!


快挙です!!(笑


てか、息子ももう5歳だもんね。そりゃ落ち着いてくるってモンですわ。
周囲に迷惑をかけることを恐れて行けなかった映画も旅行も、もういけるかもスマイル
明日から春休みなので、まずは軽く映画(ドラえもん)でも見に行こうかな~♪


ちなみに、息子の着てる服、トップス2点は弟からのプレゼント。
bbbb6.jpg
グルカラ ギターT:120
DD リバーシブルチェックシャツ:120
GTH カツラギPN:120


う~ん、自分じゃ買わないこの配色。カッコイイ~♪
リンクさんの息子君くらいカッコ良くないと完璧には決まらないけど、男の子らしくて素敵☆
ギターは一枚で着るとやっぱり浮いちゃいますが、欲しかっただけにメッチャ嬉しかった。
ありがとう!弟よ!!

ひよこ ひよこ ひよこ

大事にするから!と買ってもらったエルモ達。
すでに寝室で放置プレイ中しょんぼり

クッキーモンスターだけは一応大切にしてます・・・。
bbbb4.jpg
頭に乗せたりね(笑

しかし、5歳児でも殆どのアトラクションに参加できるUSJ!
すっっごく楽しかったデス^^
また行きたいな~近いうちにハート(手書き)

*******************************

一応子供服ネタ。
コラボのPETE GRAFFITI TEEを買いました。グリーンの120。

黒とグリーンで迷い、手持ちが白×黒ばかりなのでグリーンに。

息子、身長112センチ、体重16キロ
bl1.jpg bl2.jpg
C&C フェルトHAT:52
GTH ロンドンストライプクレイジー:120
グルカラ PETE T:120
GTH カツラギPN:120
keikiii エナメルスニーカー:19


落書き好きにはタマランです^^
こういうイラスト大好きハート(手書き)


そしてそして!ついにGTH702が入荷~!!><
 

待ってたよ~今期1番楽しみにしてました(≧▽≦)キャー!!
ウチはベージュの120を予約しています。明日には電話来るかな~♪

何気に自分にも欲しい・・・着画、可愛過ぎですハート(手書き)



ではまたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 23時41分38秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X