410998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2010年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春休みに突入して、早7日。
公園に行ったり、お友達の家に行ったりしたものの、すでに策がつきかけ・・・ほえー
息子のお友達の親御さんも私の友人達も、みんなお仕事してるので
平日に遊べる友達がいないってのが痛いッス><

春休み、あと2週間以上あるんだよね~あ~困った困った><
今日も雨だし、何しようかなぁ・・・。

*****************************

今期、自分的に一番待ってた!きらきらGTH702きらきら

↑いつもながらカッコイイモデル君ハート(手書き)

ネットでUPされた翌日、息子を連れて朝からセレクトへ回収に。
ああ、可愛いハート(手書き)なんて可愛いの目がハートダブルハート
これはもう自分用も欲しい!!
買い物マラソン中に買っちゃおうかな~でも他に欲しいものもないので悩みチュウ。

CAPが手持ちのでは合わなくて、どうしようかと思ってたんですが
タイミング良くACANBさんでキャリーのオックスワークCAPのUPがっ!!
タイミング良過ぎてアドレナリン大放出ーーっ!!(笑
それもこれも、紹介してくれた楽友ちゃんのお陰♪いつも本当に感謝感謝デスハート(手書き)


今回も無駄に着画モリモリですので、苦手な方はスルーしてくださいね^^

息子さん身長112センチ、体重16キロ。頭大きめ、足短めの細身~ズ。
120着用です。
blbl8.jpg
DD ワークCAP:LL
GTH ネオンチェックシャツ:120
DD JET LINET(08SS):110
GTH カモフラOV:120
ミネトンカ フリンジ


blbl7.jpg


Tシャツ一枚だとこんな感じ。
blbl12.jpg

生地が夏仕様なので、真夏でも着られそうデス。
見た目暑そうだけど(笑


出かける前にトイレに行った息子、出てきたらこんな姿に。。。
blbl9.jpg
Tシャツが上にきちゃったびっくり
何故!?わざわざ脱いで、また着たの!?
もはや直すのも面倒なので、そのまま外出・・・しょんぼり


ウエスト周りは割と細身な作りで、ゆるゆるってことはないです。
普通体型のお子さんだとピッタリかも?
どの程度のゆとりかというと、息子の両手がギリで入るくらい↓
blbl13.jpg
↑ちなみに「寒いアピ」中(笑


雪


しかし、カモフラ苦手だった私はどこ行った??(笑
苦手克服ついでにグルカラのカモフラも買ってみた。
↑110~130サイズ在庫あり♪

グリーンの120着用。ブラボー総ゴム(笑
blblb4.jpg blblb3.jpg
DD オックスワークCAP:LL
DD コンパクトシャツ:110
GTH GET IT TEE:110
グルカラ カモフラHPN:120
BOO ダイダイSOX
ZOOM トレッキングブーツ:19


このコンパクトシャツ、いつのだろうと思ったら、07年のだった!!
2歳の頃から着てるんだ~目
↓2歳の頃↓
p1.JPG

来年も着れたらミラクルだわ(笑


しかし、クライミングパンツって楽ですね~。
無地も欲しい。買うなら←この2色のどちらかが欲しい。

だけど、ポニゴのドットを買ってしまったので我慢我慢。

ドットといえば、ジェネラルスイッチのドットシャツも欲しい。

ブルーかパープルがいいなぁ・・・楽内は在庫あんまり無いけど><

*****************************

最後に。
大分前に届いてたのに、袋から出してなかったDD438.


サイズ間違えて120を買ってしまったので、大きい~><
う~ん、サイズ選びは難しいッス。

bbb1.jpg
DD ワークCAP:L
GTH ストライプ落書きシャツ:120
DD DREAM ON TEE:120
ムチャチャ ミッキーPN:S
BOO SOX:M
ZOOM トレッキング:19


bbb2.jpg

色はイメージ通りのすごーく好みなブルーでしたハート(手書き)
こういうボトム↑でも違和感ないし、デニムやカラパンにも勿論合いそう。
いいお買い物でした♪


楽友ちゃん情報によると、今週は予約したものが続々入荷しそうな気配。
自分が予約したので、入荷するのはこの辺り。

*ペンキ汚しT(DD454)
*BEACH FLOWER T(GTH401)
*RAINBOWSTAR T(GTH410)


GTH614、迷彩SPNも入荷だし。あ~今週も争奪戦勃発なヨカーンショック


それではまた~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 21時38分22秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X