410999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2010年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前の日記のお返事、完了しました。遅くなってゴメンね><
いつもコメ、アリガトデス
ハート(手書き)

**************************

GW突入ですね♪皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ウチのダンナは29日から7連休。
特に遠出の予定はありませんが、ダンナの同僚が来たり、私の(昔の)会社友がきたり
ダンナ実家に全員集合したり、私の弟が帰ってきたりで、予定は盛り沢山!!

なんだか、気付いたら連休終わってそうデス・・・。

今日は珍しく1日空いていたので、潮干狩りに行く気だったのですが。
ダンナ曰く、「この連休中に息子の補助輪を取る!」と言うことで、
2人で公園に行ってしまいました。
去年のGWも潮干狩りにいけなかったし・・・今年も行けなさそうな予感(o´_`o)ハァ・・

晴れ  晴れ  晴れ

少し前になってしまいますが。
先週末、お天気が良かったので、息子熱望のアスレチック公園に行って来ました。
クジラちゃんのイエローは天気の良いお外が映える!と思ったけど、その通り♪

息子、身長113センチ、体重17キロ。足短め、頭大きめの細身~ズです。

b10.jpg
DD リバーシブルチェックシャツ:120
DD クジラちゃんTEE:120
GTH サルエル:120
DD ラインSOX:L


シャツをINしたかったけど、ダンナの「暑かったらすぐ脱げないし!」という主張により
羽織り仕様。
結局、風が冷たくて、一度も脱ぐ機会は訪れませんでした(゚m゚*)プッ


GTHのサルエル・・・買ってしまいました><
店員さん激押しで、メチャ押しで・・・アンタコレ買わないで服の何を語る気!?位の押しで・・・

お尻のダルーンシルエットは、息子の場合普通のボトムでもよくあるので見慣れてますが(笑
寸胴(というか樽?)体型なので、ウエストの位置がどこなのかが定かではなく、

どこに焦点を当てて履かせたらいいのか迷う辺り

が、サルエルの面白さなのでしょうか(←絶対違う。笑

しかし、面白いボトムですね~。女子限定かと思いきや、男子も履ける所がサスガGTH。
個人的には、裾を折り返して見えるリボンタグがツボです。
b11.jpg

息子的には、足が開きにくい!!と怒ってました(笑
b8.jpg
↑こういう時ね。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ハンバーガー  ハンバーガー  ハンバーガー

ランチは、マック持参で芝生ランチ。
とは言うものの、ダンナ&息子はハンバーガーを食べないので、私だけ(笑
息子&ダンナはポテトのみと、「手巻き寿司専門店」の手巻き寿司を持参しました。

息子の休日の指定席。
b9.jpg

パパの膝の上~(≧ω≦。)ププ
休日はTV見るときもゲームする時もボーっとする時も常にパパの膝の上。

小さい頃はあまりベタベタ甘えるタイプではなかったのですが、
最近特に甘え方がグレードアップしてきて、恐ろしく可愛いデス(←かなりな親バカ。笑

甘えてくれるのも今だけの楽しみだし、暫くはベタベタ生活を楽しみたい所です~♪

マラソン    マラソン    歩く人

結局、昼前~園内バスの最終時刻までいましたが、公園のアスレチック全制覇で、大満足。
b5.jpg

車で寝ることは殆どない息子も、サスガに乗って5分で撃沈。
よっぽど楽しかったのか、寝言をブツブツいいながらニマ~って笑ってました。
GW中にまた連れて行ってあげたいです。


*****************************


入荷連絡をずいぶん前に貰っていたのに、なかなか取りにいけなかったwafflishwaffle.
ようやく回収に行ってきました。
自分用のジニアHAT下矢印が期待以上に可愛くて大興奮~><
f_acc1_05_3-1.jpg
※画像はお借りしました。

でも大き目なので(頭が大きい私でも大きかった)頭が小さい方には大きすぎるような??
私には深く被れてよかったんですけどね^^

息子だけですが、回収品のダヴィディPNの着画です。
b2.jpg
wafflishwaffle Ballonaハンチング:M
wafflishwaffle Wilshire Tee:M
wafflishwaffle ダヴィディPN:L


バックがすごく好きなんです^^
b3.jpg
やっぱりwaffle大好きだなぁ~ハート(手書き)
お外で着るのも勿論いいんだけど、何より来客がある時のちょっとした家着に最適。
家でもデニムってなんとなく抵抗があるので、オサレなイージーPNは重宝するんですよね。
気楽な仲間内でのホームパーティの時など、waffleの服はなかなか評判いいです♪


予約回収品はPNだけなんですが、ハンチングはセール価格になってたの一緒に購入。
可愛い帽子なんですが・・・かぶりが浅い・・。
↓この被り具合であってるんでしょうか?
b4.jpg
もしかして、もう小さいのかな??
ハンチングってあまり買わないのでよく分からない><
ちなみに、軽ーく被ってる訳ではなく、限界まで頭にはめ込んで被ってる状態です(笑
やっぱり頭大きいわ・・・・

*****************************

ボトムはもうお腹いっぱい気味なんですが、折角ラグボーダーCAPを買ったので
617も買ってみました。


セレクトに行ったら、単色の120とクレイジーの130があったので、試着。
できればハーフPNぽく股下長めで履きたいと思い、130が身幅的にいけるのか??を確認。

結果。

ウチの息子には120でも大きかった・・・(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A

股下は130で膝上くらい。しかし、幅が・・・・お尻が2個入りそうな位大きかったデス。
ちなみに、息子には110がジャストサイズ。
110でも若干大き目なんで、本当は100がいいのかも・・・(爆

とは言うものの、110では完全にSPNだったので、ネットでクレイジーの120を購入。

また届いたら着画します♪


珍しく2本目に続ききます・・・・右矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月02日 17時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X