410996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2012年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今季のFITH社サン、宇宙関係大豊作~♪

b2.jpg

星星星!星がイーッパイ!!
一番大きいお星様だけ刺繍なの。そういう小ワザがニクイのYO!FITH社サーン!!


名前もイイヨネ。
まんま、STAR☆TEE♪

b5.jpg


うまく写らないけど、ベージュの星、ブルーの星、真っ白の星、混ざってるの。

b1.jpg

本当に凝ってて可愛い^^
普通にデニムにあわせても、カラPNにあわせても、スウェットPNでも可愛かったデス。


でも、折角だから、全身お星様になってもらいました(笑
b3.jpg

うーん、星過ぎ?(笑笑


チラ見せしても、主張がスゴイんデス。

b4.jpg

ホント、滅茶苦茶気に入りました。

楽内完売しちゃってますが、直営は一昨日?昨日?の入荷らしいので、ゼヒゼヒ!
お勧めデース♪

bb3.jpg

<100~120>
 

<130~140>
 


星


FITH直営で、トルソーが着てて惚れたTEE。

MEMORY’S TEE(130)

bb2.jpg
GTH リボンHAT:M
FITH MEMORY'S TEE:130
GTH エンブレムPN:140


こういう曖昧~な色合いが、ホント大好き。

首周りのリブの加工が、少し普通のTEEと違うんです。

b2.jpg

コレだけで、カジュアル感が薄れるのが、スゴイ!と思った。

FITHのボトムやJKは、DDのTEEだとカジュアル過ぎて微妙に合わないなぁ・・・
と思ってたので、こう言うのは嬉しい♪


濃い色のデニムとの愛称が凄くイイです。

bb5.jpg
FITH ワークCAP:LL
FITH MEMORY'S TEE:130
DD 7分丈デニムPN:140


お勧め~♪・・・・ってこの色は楽内入荷無いんですけどね・・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

←100~120  ←130,140


自転車

↑この日は、バスケクラブの体験に。

前にも書いたけど、シャレにならないくらいボール音痴の息子さん。

断ったけど、「体験だけだから!一回来てくれるだけでいいから!」と押し切られ。
コチラも「本っ当ーにボール系は無理よ?絶対期待しないでよ?絶対だよ?」と念押し。


結果。


「まず、ドリブル練習からー」
で、ボールをドリブルしようと床にバウンド。


ボール、顔面直撃;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーッ


息子、鼻血ブーーーーっで場内騒然(((( ;゚д゚)))アワワワ


息子のテンションダダ落ちで、そのまま見学で終わりました。。。


バスケ、体験時間1分。(チーン


だから、ボール系はダメだってアレホド・・・・・(-"-;

つか、ただドリブルするだけなのに、顔面ドリブルした息子のボール音痴度って・・・(-"-;



そんな今日は、パパと一緒にサッカースクールの体験に行ってます(←懲りてなーい!笑

正直、土日しか会えないパパの為に、土日に習い事を入れたくないんですけど、
サッカーとか野球って、土日しかやってないよね・・・(´・ω・`)トホー

さて、究極のボール音痴の息子さんがどんな体験をしてくるのか・・・

話を聞くのが、今からコワイ・・・


それではまたーバイバイ

b1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月02日 11時52分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X