410992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチコチ☆パラダイス

コチコチ☆パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コチkochi

コチkochi

カレンダー

カテゴリ

2013年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スッカリ冬ですね~~><

b5.jpg

なんとも久しぶりにブログを書く気になりましたが、

残念ながら、全く服買ってないので、ブログネタがないデス(;゚;ж;゚; )


息子が生まれて、早9年。


育児のストレスを、可愛い子供服をバカ買いする事で癒していましたが(←オイオイ
息子氏がとっても成長して落ち着いてしまったので、もうすっかりストレスフリー。

勿論、悩みは後から後からわいてくるけど、もうゼーーン然。
昔に比べたら幸せな悩みなんで、平和で平穏な毎日です。


今の悩みといえば、息子氏に白髪が一本生えてることくらい??( ゚ェ゚)・;’.、

ハハであるワタクシはまだ白髪にご縁が無いというのに、
小学生で白髪生えるってドウヨ??

目下、一番の悩み事でございます。


葉


久々なので、全てが今更感満載でゴメンナサイ><

はるか昔に回収した、wafflishwaffleでも。


wafflishwaffleのボスクシリーズ。

毛足のモフモフ感がすごく好みで、
CAP&カーデ&レッグウォーマーを3点セットで購入。

息子氏スペック、身長136センチ、体重25キロ、頭位53センチ弱デス。

b2.jpg
wafflishwaffle ボスクCAP:KIDS
wafflishwaffle オルムカーディガン:2XL
GTH ダメージデニム(キャリー):140
wafflishwaffle ボスクレッグウォーマー:KIDS


思いの他、予約した事を後悔してたオルムカーデが、今季一番お気に入りな件。

探しまわって予約したボスクCAPは、流石に小3にはキツカッタ・・・
予約する前にいい加減気付けよ!ってハナシですが(-"-;A

まぁね、耳の部分は天辺で縛っちゃえば、見た目普通のニットCAPになるので、
かぶれない事は無いのですが、
コレ、実際は下に紫が来るんですよ。

b2.jpg

正直、何でココにムラサキもって来ちゃったかな~~~~>< と切実に思う。
大人と同じ黒ニットで良かったのに。
使い難いったらないYO!


ボスクレッグは、、、まぁモフモフしてて、普通に可愛いです。
ただ、KIDSサイズはとっても小さいので、息子位の身長の子は
大人サイズの方がいいとおもいます。


↑の画のINは、ネコタートル。

b3.jpg
wafflishwaffle ボスクCAP
wafflishwaffle ネコタートル
GO2 ダメージデニム(キャリー):140
wafflishwaffle ボスクレッグ:KIDS


コレは買ってよかったデス!
めっちゃスタイリッシュでカッコイイ!!!

柄が、よーーーーく見ると、ネコなんですヨ。

b1.jpg

黒に山吹色?の色合いが、とてもカッコ良くて、INで着てしまうのが惜しいオヨフクです。


オルムカーデは、本当に可愛いです!
waffleさんにしては珍しく厚手で、防寒も良さそう。


一緒に購入したリベラルパンツとも、相性ヨイです^^

b1.jpg
FITH スラブニット帽:L
wafflishwaffle オルムカーデ:2XL
wafflishwaffle リベラルPN:2XL


デニム、太めラインでとても可愛いデス。
カタログとデザインが少し違うんだよね。変更があったのかな?
正直、ウエストの赤ラインに惹かれて予約したので、そこが変更になっちゃって残念><

見えないけど、裾の赤のステッチ刺繍もすごくささやかで可愛いです。
この、言わなきゃ気付かないレベルの非常ーーに控えめな主張(笑)が、
やっぱり大好きデス。

お尻ポッケは、豹柄フェイクファー。

b6.jpg

ウエスト総ゴムなので、学校用に重宝しております^^

次回はFITHかDDあたりを載せたいとおもいます。
ホント今更なんで、暖かくスルーしていただけましたら幸いです^^;


葉


話は変わりますが、ワタクシ、ずっと頑なにガラケーだったのですが、

そのガラケー。

海に水没し、全てのデータと共に行方不明になり(ノД`)・゜・。

ちょうど5Sが出るタイミングだったからか、
お店に押し切られる形で、スマホデビューとなりましたー。

しかし、使い方がサッパリで。
私の周囲、殆どガラケーユーザーなので、聞く人もおらず・・・


IGという物に登録してみたのですが、
リンクさんや小学生男子をお持ちの方を見つけてはフォロー?をポチしてますが、

なにぶん、ホント初心者なので、

万が一にも、このブログを見てくださっている方で、

ワタクシが失礼な行いをしてしまった方がいらっしゃいましたら、

先に謝っておきます。

ホントゴメンナサイーーーーー><



ではまたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月29日 03時30分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X