645716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

コトモノレター

Dec 7, 2008
XML
テーマ:住宅コラム(1181)
カテゴリ:スマイ
IMG_8102.png
この画像だと光が反射してレールがやたらと目立っていますが、普段はほとんど気になりません。


本当は作り付けの棚が欲しかったキッチンの後ろの壁。
いろいろな理由が重なって、結局は実現しませんでした。
代わりに夫がアクタスで見つけてくれたのがこちら
レールを壁面に取り付けてからヒノキの棚板をぐっと差し込む仕組みで、
一見すると造作してもらった棚に見えなくもありません。
希望どおり、とはいかなかったけれど
これはこれでありだったかなと、今ではむしろ気に入っています。

ところで、こうして改めて見ると
コンセントの位置を細かく指定しておかなかったことがちょっと悔やまれます。
まあ、住みはじめる前にそこまで考えておくのは正直難しいのですけれど。




IMG_7539l.png
リビングまで下がって見たDKの全体図は、こう。
棚のある壁部分はけっこう小さなスペースです。
冷蔵庫と食器棚は以前からのものをそのまま使用中。









Last updated  Dec 16, 2008 02:09:39 PM
コメント(10) | コメントを書く
[スマイ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.