725937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2009
XML
カテゴリ:handmade
IMG_2585.png
肩が出ちゃってます(笑)。

LINNETさんのオールドファッションプリント・Titaで作ったワンピース。
ヨークと裾の切り替えに黒いリネンを使ってアクセントにしてみました。
ラフィアハットとサンダルを合わせたら、いつもよりお姉さんの気分?

IMG_2572.png
…でもないか。


fabric : オールドファッションプリント Tita / LINNET
黒 無地リネン / maru10
pattern : カーブ衿チュニックブラウス / MPL(サン・プランニング)
着丈などをアレンジしました






line_02_9.gif





夏休みのはじまりは、毎年恒例のキャンプから。
今回が4度目、メンバーは総勢22名!
子どもたちのほとんどが小学生になったこともあって
ことしはすべてがうまく運び
大人もゆっくりくつろぐことができました。

ph3_2541.png

みんなありがとう!
また来年、元気に会おうね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2009 04:57:49 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.