725938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2009
XML
カテゴリ:コト
IMG_2827.png
LaQで自分用に作ったティアラが小さ過ぎて、わんこのぬいぐるみに代役を依頼。


上の娘が7才の誕生日を迎えました。

人生で一度きり、ラッキーナンバーの一年間。
いいことたくさんありますように。





line_02_9.gif





すこし前から食洗機の調子がよくありません。
わたしが困るわ~とぼやいていると、上の娘が真顔でひとこと。
「うちにアライグマがいたらよかったのにね…」

大人びたことを言ったり生意気な態度を取ったりしても
心の中はまだまだ幼いんだなあとちょっと笑ってしまいました。


「呼んだ?」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2009 11:57:37 AM
コメント(24) | コメントを書く
[コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.