359086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*くらしのあしあと*

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.06.19
XML
カテゴリ:1F LDK
無印良品週間でのお買い物。。。


毎回、何か買わないと・・・と、ざわざわしてしまうのですが、

いつでも買える・・・と言い聞かせて、

前回は、スルー出来ました(*´ω`)


今回は、欲しいものが見つかったので、

購入してきました。。。


と言っても少しだけですけど^^



⦿アクリル仕切棚 約幅26×奥行17.5×高さ10cm(これが欲しかった~)

ミニラーメンとノートは、ついでです(*^-^*)



先日、我が家にやってきた冷蔵庫・・・(^^)/( 参照記事 )

収納を、あ~でもないこ~でもないとやってましたが、

あと一歩、気になった箇所があったので・・・

アクリル仕切棚がぴったりかなぁ~(*'ω'*)と。。。



上から、3段目の棚ですが、

ここの向かって左側。


ここに、お肉などの生鮮食品を置いてたのですが・・・、

このスペースを全部使うのはもったいないし、

他の物の上には置きたくないので、

アクリル仕切り棚を使うことにしました(^^)/



上の空間に、生鮮食品置くことに~!





仕切棚、置いてみました(*^-^*)



見えにくいので・・・アップ!




お肉を置いてみると・・・こんな感じ。

毎日買い物に行くので、置くのも、1~2パックくらいです。



お肉の下の空間は、おひつが定位置です。。。(今、炊きたてなので、冷ましてます^^)




収納用品は、欲しかったアクリル素材!?のものが、

ホームセンターで安売りしていたので、揃えることが出来ました。




一部、100均のも使ってますが・・・(*'ω'*)

透明は、色がうるさくなるけど、

中身が見えた方が、やはり使いやすいです。。。


余談ですが、メガフリーザーの冷凍庫も充実しました。。。(*'▽')



アイスクリームだらけ!!

我が家のお風呂上がりの楽しみです。。。





食材、少な!(*´з`)


* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







Last updated  2017.06.20 13:54:46
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.