2883183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳南麓より

八ヶ岳南麓より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2015
XML
カテゴリ:布大好き!

IMGP0377.JPG

これって海って感じしませんか?

私ったらちゃんと解説を読んでいながら、思い込みました。

本当は海ではなく空!!

Midnight  ミッドナイト
トレーシング・ペーパーにインクを使って手描きされたリピート柄で、グラフィック・ペンで陰影をつけています。
マウント・スチュアートの夜空が示す豊かな表情を表したデザインです。夜空は指針、神聖、影響力、憧れを象徴しています。

Marjuのページにこう書かれていました。

夜空でした!!

さてこの柄だったら何を作ろう?って考えてみましたか?

IMGP1114.JPG

ワンピースでした。

できあがってから残った布でこちらを追加されました。

IMGP1113.JPG

ボレロをつけました。

手持ちのものを見本として送っていただいて、丈を変更して完成

フォーマルに着こなせるワンピースになりました。

レセプションにお召になるとか?

いったい?どんなレセプションなのでしょう・・・!

こうしたい・・という希望から新たな形が生まれるのは嬉しいことです。

遠いために仮縫いと直しで、何回か布だけが行き来したけれど、大きすぎてもピチピチでもおかしい形

個々にぴったりを作るのは時間がかかるけれど、満足していただくことが大切です。

気に入ってお召頂けないのでは困りますから・・・

手書きハート

楽しいお電話がありました。

私も乗りたいと思っている今人気の車がとどくのだそうです。

新車に縁のない暮らし、新車を買うなら航空券のほうがいい・・

どこにいくら使うか、個人差はとても大きいです

そのうち満遍の笑みで乗って現れるでしょう。

せっかくなので触ってみようかな?

あと5年したら中古がでるかしら?

私の車、つい先日も産直の駐車場に停めて留めておいたら、ぶつけられていました。

すられたりぶつけられたり・・・

どうもこの車はミラーに映らないようで、もう何箇所目かわかりません。

泥まみれの運搬車だからしょうがないけれど。

新車だったら、私・・・どこへも乗っていかないわ!

(*´∀`*)



   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2015 07:48:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[布大好き!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーシャ1225

ミーシャ1225

Calendar

Favorite Blog

日々草 冨士子婆さん

Comments

きらら ♪@ Re:草刈り機、活躍中(04/15) 草刈り機、格闘 お疲れさまでした。 ビ…
きらら ♪@ Re:次の桜をみながら(04/14) 疲労骨折、自力で良くなられてよかったで…
きらら ♪@ Re:あれもこれも!(04/13) チューリップ咲きましたね。 果樹園の土は…
きらら ♪@ Re:なんとなくひんやり!(04/11) チューリップやイカリソウ、可愛く咲きそ…
きらら ♪@ Re:春の嵐(04/09) スゴイかき揚げですね。 以前、わたしがび…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.