2884243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳南麓より

八ヶ岳南麓より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長野の原村、茅野からすもも狩りに来てくださって、楽しい時間を過ごしました。
おふたりが見える前、昼過ぎにはかなり息苦しくてどうしよう?と思ったのに
おふたりが見えたらどこかへ消えました。
病は気から!ってことでしょうね。
かわいい小学生二人が加わり、平均年齢が下がると空気感も違う気がします。
なにせ毎日私より若い人は尚美ちゃんだけという暮らしですから
あとはどこで誰にあってもみんな上!
子供との会話は楽しいし、成長ぶりを感じられると老いる理由がわかります。
長野から車で北杜市に入ると、ええ?っと思うほどのソーラソーラ!だとおふたりが・・
あんなところも?って思うのでしょうね。

なんだか踊れそうですね?
ソーラ節とか考える人いないかしら?

ギンギンギラギラソーラ音頭♫ソーラソーラ!!
あっちの山もこっちの山も みんなみんなギンギラギン!♫ソーラソーラ
鹿も猪もくらしちゃおれん、森も林もあソーラソーラ!
じゃあと田畑にでかけりゃあ バンバン♫ドンドン♫
移住者寝ずとも知らんぷり ♫あソーラソーラ
この市はなんで人気かわからんらん ♫ソーラソーラ!
ドンドンバンバンソーラソーラ!

お粗末さまでした・・(*´∀`*)

爆音機は、また新たな展開へ
もっと深く考えないと、単に爆音機がいいか悪いかだけではなく
その根本にある問題を県が考えない限り、この問題は単に民民の問題で終わります。
お金を動かしたり決め事をしたりするのが面倒な時に、民民の問題にすり替えるのは簡単ですから
人気のあるこの市には何も期待していません、赤松事件で懲りていますからね
僅かながら県に期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2015 08:25:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーシャ1225

ミーシャ1225

Calendar

Favorite Blog

日々草 冨士子婆さん

Comments

きらら ♪@ Re:雨が続く前に(04/21) New! すてきですね~~~ ミーシャさんのとこ…
きらら ♪@ Re:カラスに負けない(04/18) テープ張り、お疲れさまでした。 高いとロ…
きらら ♪@ Re:草刈り機、活躍中(04/15) 草刈り機、格闘 お疲れさまでした。 ビ…
きらら ♪@ Re:次の桜をみながら(04/14) 疲労骨折、自力で良くなられてよかったで…
きらら ♪@ Re:あれもこれも!(04/13) チューリップ咲きましたね。 果樹園の土は…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.