2877909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳南麓より

八ヶ岳南麓より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログが読めないと、何回か指摘されていたので色を変えていたのですが。
書いているページのバックは白地、でもアップされた背景はブルーが本当の色、このあたりでうまくいかない。
黒はきついような気がして、あちこちの色に変えてみたけれど、白がいいのはわかっているけれど、白だと書いている私に見えません。
薄い色は書いていて見にくい。
背景を変えれば?と思ってやってみたらもとに戻せない。
戻せるのだろうけれど面倒、ついついそのままになってしまいました。
毎回ちゃんと自分のページを確認しなさい!単純にそういうことです。

 
今朝は久しぶりに心臓が変、パ二ック障害勃発!!
薄々原因はわかっていて爆音機や煙火の自分ではどうすることもできない爆音、そして他人にも理解してもらえないその時の感覚、その状況が爆音以外でも出るようになっていると分析。
思うようでないことを考え始めると駄目。
なので考えない、切り捨てる、他のことをして忙しくすればいいだけのこと。考えないだけでなく口にも出さないほうがいいみたい。
平気そうな顔でそれを話しても頭ではその奥にあるどうすることもできない、悔しさや悲しさやどうすることもできないと思う気持ちが働くからだと。
これが自分で切れないと、ずるずると眠れず心臓はバクバク、疲れてなにもできず・・どんどんマイナスの渦の中。
多分そのまま鬱になるんだと想像しているので、切り取る 原因がなんだったかわからなくなるほど落ち込まないうちに。

一度は治って果樹園へ向かって枝運び続行
1時間で駄目と判断してやめました。








ノワールは毎日近くで私を監視しています。
今日はここでゴロゴロしたのでひどい姿です。



もうここに置けなくなりました。
新たに1箇所積み上げることに



軽トラで3回、一輪車で7回運んで積み上げられないので、上に乗って押しました。
まだ運ばないといけない枝、切らないといけない枝もあるけれど
風のない日に機械が動けば散布します。
残りはまたゆっくり・・・そのままもあり!

そんな日は仕方がないと諦めて・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2020 09:07:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーシャ1225

ミーシャ1225

Calendar

Favorite Blog

日々草 冨士子婆さん

Comments

きらら ♪@ Re:晴れても冷たい風(03/27) ノワール、見守りご苦労様。 ミーシャさん…
ミーシャ1225@ Re[1]:雨の夜に盗人(03/26) きらら ♪さんへ 未来があるのは財産があ…
きらら ♪@ Re:雨の夜に盗人(03/26) 雨の夜に盗人、尋常ではないですね。パト…
きらら ♪@ Re:無謀な挑戦(03/25) スゴイ、大掛かりな刺繍さくひんですね。 …
きらら ♪@ Re:マイナスは消えても(03/23) 果樹園の環境の変化は、想像以上にダメー…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.