【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花粉症の方々には辛い季節です。
今年は、昨年の冷夏のせいで花粉の量が少ないとはいえ、
症状が出ないわけでは無いそうですよ。v(≧∇≦)v

私も2年前までは た~いへんな花粉症でしたっけ・・・( ̄Δ ̄;)
27年間にも及ぶ花粉症暦! 凄い記録持ってるでしょ?
っもうそれこそ 重症中の重症でしたね(-_^:)

12月頃から既に、鼻はむずむず。
1月~5月は、お洗濯もお布団も 絶対外に出さず、
一年の内6ヶ月はマスク生活。
そのマスクというと アメリカから取り寄せの手術用。
外から帰ると必ず 掃除機で吸引。
掃除機も外国製の水フィルターの空気清浄機型。
お風呂のお湯には、木酢液・竹酢液を入れ 顛媚薬にもして
甜茶も浴びる程飲み~・・・・etc いろいろしたっけな~(-.-;)y-~~~
それでも改善せず、ついには喘息に移行し始めてました。
6月と秋には咳が止まらず辛かった事。。。。

なのに!(*^ー^*)
今や信じられない程の爽やかなは~る~・・。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
いんにゃ!一年中~~~ 元気ー!風邪ひかな~い!
勿論インフルエンザにもかからな~い!

バランスの良い栄養を摂るって事が
こ~んなにも私の体を健康にしてくれるなんてー ♪(゚▽゚*)
一昨年前の平成14年11月から 食べ始めたバランス栄養食のおかげ~!
すぐに成果が現れ、その年の花粉の時期には症状が出ませんでしたよー\(~o~)/
俄かには信じられなかったので、
去年は、摂りあえず今までの花粉対策は全て行ってましたけど・・・
今年は、普通にお洗濯もお布団も外に広げていま~す。

下の子もあ~んなに 
「鼻詰まって死にそーっ!」って騒いでいたけど
去年からは へーぜんとしてます。

ほ~んと!健康に 乾杯~v(°∇^*)⌒☆イエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月09日 14時10分29秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スーパー桜子

スーパー桜子

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 よっちゃん4196@ 彼女できてよかったね! 若いもんはいいなあ・・・ 私も昔の良き…
 スーパー桜子@ Re:こんにちわわ(05/13) よっちゃん4196さん >母さんへ! >膠…
 よっちゃん4196@ こんにちわわ 母さんへ! 膠原病ってなんですか? 聞…

© Rakuten Group, Inc.