119156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COTTON BOX

COTTON BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/08
XML
カテゴリ:手芸
子供も大きくなり最近すっかりご無沙汰の言葉「お揃い」です。

以前紹介したベスト

上の子も「合わせやすいから欲しい」と言うから作ってあげたのに(思いっきりドレスペア服ドレス)、

同じ日に着ようとするとお互いにとっても嫌がるという…雫


【お揃い】というとそんなことも思い出しながら、

先日楽天で買ったバッグハンガーを入れるケースを作りました。

どちらかすきなほうを母に選んでもらおうと思って買ったんですが

P1030844.JPG

ハンガーの下にあるのが付属の袋。さすがにかわいくなさ過ぎですわからん

裏つきの巾着袋を2枚作りました。

P1030846.JPG

母が好きな紫系の生地を使い、家にあるビーズやレース編みの小さいモチーフを編んで縫い付けてみました。

P1030847.JPG
P1030857.JPG

好きなほうを選んでもらいプレゼントします。

残ったほうは私が使おうと思います。


レッツ手芸同好会_03









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/08 03:10:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space




献立に困ったら 楽天レシピ

Freepage List

Profile

masamasa.

masamasa.

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X