440621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

たにちゃんぺ@ Re:わんマルありがとうございます(12/18) 半田ではお世話になりました。 ブログにう…
cotton field@ Re[1]:カバーオール(09/21) 平井由子 プクママさんへ お返事遅くな…
平井由子 プクママ@ Re:カバーオール(09/21) こんにちは 先日神戸ポーアイのワンワンマ…
cotton field@ Re[1]:ボーダーちゃん(05/26) アリィままさん コメントありがとうござい…
アリィまま@ Re:ボーダーちゃん(05/26) 今日は。今日、リバティのタンクを頂きま…

Favorite Blog

Hand Made Lesson  キヨひめ。さん
ほしのさくらの遙か… RIKA_sanさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
布育児的生活♪ りるー(Rillew)さん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
Dec 21, 2004
XML
カテゴリ:オシゴト
今日仕入れに行ってきたのですが・・
どこも車くるまクルマ・・渋滞しまくってました。
ここ1週間はすごいかも(-"-)

大阪市内ちょっとはずれコースと都会コース(?) 
2コースがあって いつも週に2回ほど行ってるのだけど
都会コースは今日はやめて商品は送ってもらうことに。

「運賃400円かかるけどいいか?」もうぜーんぜんOK
渋滞のこと考えると400円なんて安いもの

こうやって物流にかかる時間節約。。
ちょっとはかしこくなったゾ

と、いいキブンで帰ってると。。
やはり田舎道も渋滞してて反対車線はクルマ完全に停止・・
わたしの方は徐行・・ と、子どもがちゃりでごーーんと
わたしの車の側面に激突。。。ホントびっくり・・
軽い打撲だけでケガもなく、クルマはちょっとキズ
 
中学2年生だったので、明日お母さんと3人で事故届けを出しに。
翌日でもいいのかな?と思ったのだけど、保険やさんがいいと言ったので・・

で、男の子にわたしの名刺をわたして後で電話したのですが
おかあさん・・
「生地やさんなのですかぁ? わたしパッチワークするのです」と。。
すっごい緊張して電話したのに、なんだか、なんでしょ。。。。
よかったというべきか、なんなのか、、
とにかく、明日はお詫びに生地を少し持って行こうかと。

例え自転車で飛び出した子が悪いとしてもこっちはクルマ。
人とクルマじゃどう考えてもクルマの方が強い。
ここんとこ。。わかんないのだけど
とにかく、明日は警察、その後は保険やさんにおまかせしようと思う。
病院にもちゃんと行ってもらって。誠意を見せたいと思う。。

と・・いま普通に書いてるけど
事故直後は放心状態で・・一番頼りになる人に電話をし
べそかいてました。。。

どうしたらいいのか聞いて、そのとおりに処理して。。
でも何話して、そしてどう解決したのか
実はあんまり覚えてない・・

安全運転してても、どんな事が起きるのかわかんない。。
注意しましょう・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2004 02:55:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X