436900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

たにちゃんぺ@ Re:わんマルありがとうございます(12/18) 半田ではお世話になりました。 ブログにう…
cotton field@ Re[1]:カバーオール(09/21) 平井由子 プクママさんへ お返事遅くな…
平井由子 プクママ@ Re:カバーオール(09/21) こんにちは 先日神戸ポーアイのワンワンマ…
cotton field@ Re[1]:ボーダーちゃん(05/26) アリィままさん コメントありがとうござい…
アリィまま@ Re:ボーダーちゃん(05/26) 今日は。今日、リバティのタンクを頂きま…

Favorite Blog

Hand Made Lesson  キヨひめ。さん
ほしのさくらの遙か… RIKA_sanさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
布育児的生活♪ りるー(Rillew)さん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
Jan 24, 2011
XML
カテゴリ:フリマ
またまた行ってきましたスマイル

ディスプレイもだんだんそれらしくなってきましたグッド
コットン号もいろいろかけられてます上向き矢印

q34.jpg


ボタンがいっぱい音符 糸とかも てんこもりもりなとこから
お気に入りを探し出すのが楽しいみたいでした上向き矢印

q35.jpg


チビトレーナーもいっぱいつくりましたちょき
かわいいダブルハートって写真を撮ってる方もいましたスマイル

q36.jpg


お手伝いに来てくれた まきちゃん音符

q37.jpg


お子たちもひよこ
テント組み立てを お手伝いしてくれましたぁ

q41.jpg


まきちゃんに 店番してもらって うろうろ・・・ 
500円でラジカセをげっと赤ハート 動くのかな!?

q38.jpg


毎回ひらめき ステキな出会いがあるのだけど
今回はなんとも不思議なキャラな。。

q39.jpg


キモかわいい子ら。。
どの子か つれて帰ればよかったと後悔してます雫

q40.jpg

でもまたきっとどこかで会える
さっそくマイミクになってもらえたし音符

お客さんも 先月見た顔が数名いてて
!! って覚えてくれてる方も

モノが売れる賞金も、だけど
なんだか そーいう出会いの方が楽しいな

またまた来月も出展決定です
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2011 11:04:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フリマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.