436862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

たにちゃんぺ@ Re:わんマルありがとうございます(12/18) 半田ではお世話になりました。 ブログにう…
cotton field@ Re[1]:カバーオール(09/21) 平井由子 プクママさんへ お返事遅くな…
平井由子 プクママ@ Re:カバーオール(09/21) こんにちは 先日神戸ポーアイのワンワンマ…
cotton field@ Re[1]:ボーダーちゃん(05/26) アリィままさん コメントありがとうござい…
アリィまま@ Re:ボーダーちゃん(05/26) 今日は。今日、リバティのタンクを頂きま…

Favorite Blog

Hand Made Lesson  キヨひめ。さん
ほしのさくらの遙か… RIKA_sanさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
布育児的生活♪ りるー(Rillew)さん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
Jun 27, 2017
XML
カテゴリ:手作り市
この日天使が赤ハートいましたよー

先日24日は湊川公園手しごと市に行ってきました
会場はあちこち工事中で・・
でも、メインの広場は芝生がとってもいい感じでした四つ葉
 
つゆ越えて、夏越えて・・・秋になると
もっともっと素敵な会場になるんでしょーねスマイル
楽しみだわぁ



看板犬はだらけてました・・・



きっとね・・
お洋服が暑かったんやと思うわ。。
メッシュの涼しーの着せてあげたらよかった

どきどきハート
天使でしょ この子はどきどきハートどきどきハート



きょうだい?勢ぞろいでー
それぞれに とってもお似合いですダブルハート




この日はフリルブラウスのわんこちゃんが他にも音符きらきら

はいっ
いきますオーケー

どこのこかすぐにわかりますよねー犬犬犬









最初のカメラね。。。
みんなの目線がこっちをむくまで・・・

こんなせまい台にのせられ・・・
ぎゅうぎゅう雫



はーい、みんなぁ



あーあ失恋




そこでそこで音符

この日はじめて遊びに来てくださった
おともだちの わんこぷらネット犬さん

いつもの撮影の感じで 掛け声?わんこの視線をあつめる技?
スマイル ばっちしな写真が撮れましたよグッド

スマホでも こーんな素敵な写真が撮れるんですどきどきハート
さすがプロきらきら  あいほん7 なかなかやるな
でもあたしは使いこなせないやろな雫



ありがとです上向き矢印


えっと
次はっと・・・

またまた神戸ですヨット

四つ葉7.9 Wan Day マーケット
https://www.facebook.com/wandaymarket








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2017 10:32:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.