049941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コットンママの買い物日記

コットンママの買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22日出産予定が19日に胃腸炎にかかってしまい
激しく下痢と嘔吐を繰り返して初めて実家にヘルプしました。
コットンの世話もできなくなってしまって話もできなかったのです(T_T)
実家から応援(?)が来てくれて、
旦那ちゃんも仕事を早々に切り上げて帰ってきてくれて、
そして病院へ。。。
点滴を二時間して、子宮口はまだ2cmと変わらないと言うことで
自宅に戻りました。
そして夜中に38度の発熱。
でもあまり苦しさはなくて、寒気と眩暈があっただけ。

翌朝少し良くなっているかな?と思って布団でゴロゴロしていたら
ン?なんだ?この痛み。。。
15分ごとにあるなー、まだ下痢なのかなー???
あれ?10分だ、7分だ、5分だ???となって、
お手洗いにてオシルシがあり
やばい!!!これ陣痛だよ!!!
と慌てて家を出たのは3分間隔の時。

でも、経産婦だから分かることは「この痛みはまだまだ大丈夫」
ということだけ。

病院に着いて診察してもらい、既に子宮口3.8cmということで
そのまま緊急入院&分娩になり、昼間だったので当初の予定通り
無痛分娩にしてもらって無事出産でした。

で、その後また発熱38度^^;

翌朝には33.8度、34.1度、34.4度。。。と徐々に上がってはいるけれど
今までに無い低体温を記録。しかも下痢も再開(>_<)

出産後二日目からなんとか35.0度を記録して、徐々に良くなっていきました。
で、イブに退院して本日に至ります。

イブの日は退院後、すぐに大掃除にこき使われて、
2人目になると流石にいたわってもらえないな~(T_T)
と思いながらひたすら掃除。。。

で、昨日は皮膚科にてピアッシングしたり銀行処理したりと車で外出。
(助産士さんに聞いたらピアスしても大丈夫なんだって。
記念に開けちゃいました^^)

そうして本日から家事再開っす~(>_<)
ご飯も作ったよ。とほほ。。。
でも、洗濯物と食器洗いは旦那ちゃんがやってくれるので
水仕事は何とか免れてます^^
さあ、今夜も授乳頑張らねば~!!!!!

無痛分娩のレポとレディッシュサファイアペンダントのレポは
また落ち着いたらしますね(^^;)
それと、書き込みもできなくてごめんなさいです。
デモでも、覗きには行かせていただいてますです。

落ち着いたらまた書き込みにも参上しますね^^
すみませーん(>_<)

とりあえず本日は、無事出産&生きてますのご報告のみ^^;

怒涛の出産騒動でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2005 10:16:12 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cotton-mama

cotton-mama

Favorite Blog

YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Comments

go child@ お邪魔します~ ベーネさんのレビューからジャンプして来…
ウーマンcasTY編集部@ 公開のご報告 こんにちは。ウーマンcasTY編集部です。 …
ウーマンcasTY編集部 太田@ ブログの引用につきまして はじめまして。 ウーマンcasTY編集部の太…
rakumori@ Re:3.6mmローズカットダイヤのピアスとあれこれ その2(03/22) 私もローズカットダイヤとブルーの石の組…
まぁた8692@ Re:腱鞘炎の注射。(03/22) だ、大丈夫ですか? 腱鞘炎辛いですね。…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.