334664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2005年07月10日
XML
友人が母子でダンスをしています。

ちなみにそのダンス、
ベリーダンス
です。

ちょっとしたパーティに行くドレスはあるが、
ちょっとしたパーティに呼ばれない・・・
by Dr ハロー
って感じですが、
まさにそのまんま。

しかも、今回は女同士のつきあい。

踊る子よりも、一緒に見に行く女の子との義理大切(爆)。

踊るやつ(←ひどい ^^;)はどうだっていいけど(きっぱり)。

さすがに3回連続はやばかろう。
縁を切りたくなければ。

ていうわけで、カジュアルなサマードレスはあるが、
ミュールがない!!

バックはどうしよう?!
地味地味黒ナイロン(無難)にしようかな~、
どうしようかな~(^^;

ああでも、女の子としては(?!)
かわいくしなきゃいかんじゃない!(義務)
うぉぉぉっ、夏は出費がぁぁ~(涙)。

・・・(しばし悩む)・・・。

ぽむっ。(←肉厚な手をたたく音)

「きれいにしとこう」。

ていうことで、探してみました!

女の子女の子♪するにはこんなのはどうでしょ?

★いつもはローヒールだけどたまには・・・。
BREEZY BY S.B. Sandals

★やっぱ、夏はビーズバック?でしょ。
♪パーティ用なので小さめのバッグだが必要な条件は満たしている、なんと言ってもカラーのビーズが大人の女性らしさを演出する ♪

これで、夏のお呼ばれ(カジュアル)は完璧かな?(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 15時04分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X