334105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2005年11月12日
XML
寒くなってくると、コートが何着も欲しくなってくる今日この頃。

着る本人は一人なのにね(^^;。

モード系のコートもかっこいいので持っていますが、
真冬になると寒くてしょうがない。

駅から徒歩20分の会社に行くにも、
身体自体が重くなってきます。→生地の厚みのせいかな?

もうこうなってくると、ファッション性をいくらかダウンしてでも
実用性重視です。

そこで、冬場の愛用しちゃうのがダウンジャケットや
フリースです。

ダウンジャケットは昨年購入したので、
今年はフリースをねらってます!

でも、だっさいのはイヤなので、「これだったらギリギリセーフ?」
っていうのを選んでみましたよ!

[G-SUS] 人気のブランケット フリース ブルゾン「トレード マーク」のバック刺繍
[G-SUS] 人気のブランケット フリース ブルゾン「トレード マーク」のバック刺繍

オススメ!【IKUKO-イクコ-】軽くてあったか♪気軽に羽織れるフリースジャケット
【IKUKO-イクコ-】軽くてあったか♪気軽に羽織れるフリースジャケット

ARMANI JEANSナイロンブルゾン(フリース付き)
ARMANI JEANSナイロンブルゾン(フリース付き)

洋服にはたいしてお金をかけないのですが、
寒さ対策は別。

冷えると具合も悪くなるし、便秘も悪化しますし。

そうそう、便秘対策としてこれを飲んでますが、
本当に効きます!
ひどい便秘には濃いめで割るとよく効きますよ。
・・・ええ、私はひどい便秘なので。(--;

普通に冷水で割っても良いし、
ジンジャーエールで割るとカシスソーダっぽくておいしいです。
休肝日にもおすすめですよ(^^¥

個人差はあるかもしれませんが、おすすめです。

濃縮ザクロ液・500ml
濃縮ザクロ液・500ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 10時06分00秒



© Rakuten Group, Inc.
X