334667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2006年02月10日
XML
今日は今朝ちょこっとトラブったせいもあって、妙に眠くなりました。

目の周りも多少かぶれ気味なので、
「あ~、そろそろ花粉飛んでいるんだな~」と、
顔センサーが反応してます。

顔を洗ってしばらく目を閉じていたらものすごく眠くなりました。
(なぜか、アレルギーの出始めは異常に眠たくなる変な体質^^。)

いつも持ち歩いているアロマオイルのミニビンセット
(ローズマリー、レモン、ユーカリ)を忘れたので、香りで目が覚めることができません!
なんてこったい!

しょーもないからあきらめて寝ました。
お昼休みに、いつものように5分寝るつもりが1時間!

よっぽど、疲れていたんだろうな~。

寝不足だとアレルギーがひどくなるので、それはそれで良かったです。

暖房のおかげでぬくぬくでしたが、ドライアイも悪化しました。

目薬はお友達です。

ドライアイ・目の疲れ・充血花粉症の目のかゆみまで効く生薬成分配合の目薬新黄珠(おうじゅ)...

で、このシーズン個人的なオススメはこれ!

2種類のビタミンと代謝促進成分配合アイボンWビタミン 500mL
アイボン Wビタミン

目を洗うものですが、これで小さいサイズとかを花粉がひどいシーズンは持参しています!
外出先でもひどいときはひどくなりますから。(^^;

ただ、使った後にもともと肌がそんなに強くないから少し痒くなるときもあるので、そういうときは軽く目の周りを拭きます。
(ハンカチはいつも2枚持参♪)

人と地球に優しいコットン。【タオル】snowpeak(スノーピーク)オーガニックコットンミニタオ...

やわらかいコットンのミニタオルだと、気分までほぐれますね。

眠気と戦いつつ、仕事に戻ります・・・。むにゃむにゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 13時22分23秒
[のほほんとお仕事してます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X