334655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2006年02月12日
XML
久々に辰巳に出かけました。
「プレ適性試験」ってやつを受験しにです。

で、結果はというと、案の定「第1部が非常に弱くて、第2部がまぁ大丈夫」レベルです。

第2部の間違いは、ケアレスミスだけだったし。

第2部だけの試験って無いものかしら、などと現実逃避した思考回路をもったあんぽんたんな私です。

さておき、久々の辰巳。

・・・やっぱ、「これが日本の将来だとしたら、いい男はいい女が育成しなければ!」的な危うさ(?)を秘めています。

だっさいの!

すっごーーーーーく、ださいの。
Aボーイを彷彿とさせるファッション。
もしくはイモっぽい。

うーーん、合格したら思いっきりはじけちゃって欲しいなぁ、などと老婆心に思いつつ受験しました。

イタリアーノでトレビアーンってくらいに(意味不明)。

だってさー、予備校の自習室に来るベテラン受験生よりかはマシっていう程度ですよ。

※予備知識の無い方のために言うと、司法試験・公認会計士・1級建築士のベテラン受験生って、Aボーイかつ服装が「えなりくん」っていう人種多し。
これが未来の法曹界かと思うと頭痛がこみ上げる!
・・・まぁ、育てる楽しみがあるレディには、ぜひとも彼らを更正させちゃってくださいまし。

反論のある男性諸君、どこがまずいのかアドバイスしてあげましょう!
タダで!
・・・自分にしてはエライサービスいいなぁ~。

『うう、ダーリンに会いたいーーー。』などと、日頃思わぬ心で思っちゃったわよ。まったく。
ちなみにうちのダーリンはまともですから。
「だまっていれば、かっこいい。クチを開けば下ネタ(爆)。」ですけど。
(--;

会場にいい男がいないから、テンション低っ!

ちなみにマイダーリンに成績を聞かれたが、
まさか第1部はズタズタ。第2部だけはOKなどと抜かすことは出来ずに黙秘しました。

ああ、プライドもへったくれもありゃしません。
とにかく第1部をナントカしなきゃ・・・。

この前書いた本を参考にしつつ、がんばることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 17時26分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X