334630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2006年02月24日
XML
最近は4月始まりの手帳が増えて、
ますます手帳コーナーに行くのが楽しみになりました。

よく、non-noとかでは、スタイリストさんオススメ!と称して
クオバディスが紹介されていますね。

クオバディス エグゼクティブ4(4月始まり)SPオリジナルカラー(レッド)

クオバディス・ビジネス専用手帳カバー

時間軸が書かれており、見開き1週間。
1時間ごとの行動記録を記入できます。

「今年こそは自分のだらだらを直す!
でも、その前に行動時間を記録したい!」
って方には向いていると思います。

でも、そこまでは・・・
ていう方には、マンスリーで十分かと思われます。

クオバディスダイアリー・クラブ2006年4月始まりビソプラン4

学生時代はマンスリータイプで十分でしたね。
バイトの時間と課題、遊びの予定くらいのメモだけだったんで。

でも、今学生だったらこれを選択したと思います。

新・「超」整理手帳(ローズピンク)(2006)

手帳本体は売り切れですが(本屋さんで手に入ります)、
イメージとしてはこんな感じです。

SNOW 「超」整理手帳カバースリム

課題とか締め切りを逆算して書くのにすごい向いていると(爆)。
・・・今は仕事の逆算に使ってますけどね~(--;

あとはじゃばらをばーーっと広げるときの快感?
8週間一目瞭然です。

荷物を減らしたい方にもオススメ。

後は「ほぼ日手帳」かな。
(※ロフトで買って下さい)
学生時代にこれあったら楽しかったのに~。
さんざんいろんなことを書き込んでます。

くわしくはこの本を読んで下さい。m(_ _)m

ほぼ日手帳の秘密

みんなの手帳

来年学生になる予定なので、
今からうきうきしながら手帳を選んでます。
バーチャル学生気分で。

手帳を替えてみると、気分も変わりますね♪
三日坊主でも三日間は確実に切り替わりますから。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 17時10分08秒
[「超」整理・ほぼ日手帳以外の手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X