334668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2006年03月03日
XML
テーマ:人間関係(926)
昨日、取引先の方が来るというので待ってましたが・・・

来ない。

15時頃になってようやく「行けません」の電話、がありました。
反省してないし。

次回の予定(と称する)を自分都合で入れたがるし。
(そんなに¥くれてないじゃん。)

はぁぁぁぁ~~~~?

そういうのは遅くても午前中にしろよ、ぼけぇっ。
つーか、あなたは何回それをやっていると思うんじゃい!
私の知っている限りでは3回ですわ!まったく。

そりゃ~、直属の上司(こっちは非常に腰が低い。感じが良い)に、
めっちゃくちゃ怒られるわな。
無理ないよ。

人の時間をタダだと思う男
というキャッチフレーズが浮かびました。

ルーズな私を超える、
私超え」ですわね。ハイソでグレートですわ(^^###

仕事で「守れない約束はするな」って感じですわね。
社会人としてどーかなぁ・・・。

現場にパンツ見せ作業着ファッションでくる馬鹿だからな~。
(あ、言っちゃった^^;)

私より2歳くらい年上なら、もーーーちょっと、まっとうに生きろよ。
社会人として。

もーーー、不快ですね。

同じ馬鹿ならこれになれ!

本読む馬鹿が、私は好きよ。


ついでにいうのなら、
某メール事件の議員の直接謝罪、あれは「新手のいやがらせ」か?

「僕はこんなにみんなにいぢめられているの~」的な感じで、
間違いないよ、やつは自分のことしか考えてない!

人の痛みよりも自分の痛み、ていうのがミエミエ。

親の教育悪すぎっっ。

うちならああいうふざけたことすると、
グーで殴られるわよ。(→もちろん顔面)
ぷるぷるっっ。(トラウマを思い出した --;)

最初に謝っておけばこじれることはなかったのにね。

男性って、感情的になったことを、なかなか認められる人が少ないから。
どーしても、「論理的に言って・・・」的なごまかしかけたり・・・。

相手を感情的に怒らせるとこじれるだけだから、
相手の人が一目置いている方に間に入ってもらうしかないですね。
こーなったら。

まぁ、最初の段階で謝るべきときは即あやまるべき、ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 09時49分07秒
[のほほんとお仕事してます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X