334629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2006年05月16日
XML
まずは自己啓発系♪

「7つの習慣」3日間コース

これは一度行ってみたかったのですが・・・。
高い!
エリート向け価格?
まぁ、著作権とか考えたらこんな価格になるのかな~?


次に資格勉強講座。
有名どころでLEC。値段を見てびっくりしました。

まずは司法書士。

司法書士 新15ヵ月合格コース<春生>樋口クラス インプット+アウトプット DVD

こんなにするの?!ってくらいに値段が高い!

テープにすればいくらか・・・ってかわらないし。

司法書士 新15ヵ月合格コース<春生>樋口クラス インプット+アウトプット カセット

で、次に高い資格たち♪

不動産鑑定士 合格フルコース DVD

行政書士 スーパープレミアムコース ビデオ

女性に人気が高い資格はこれ。

社会保険労務士 スピード総合Aコース カセット(教育訓練給付制度用)

宅建 パーフェクト合格コース WEB

行書と宅建を独学で取った友人がいるけど・・・
本人様は講座を取らなくて良いって言ってました。
(ホントかな?単に頭が良いだけではないかな?)

価格を見ての感想は・・・まぁすっごい。
食べられる資格にはこれだけ払わなきゃいけないのよ~的な、
LECの声が聞こえてきそうです。

まぁ、司法試験の講座なんて・・・べらぼーに高かったわね。。。
実際勉強にはなったけど、高い。
まともに予備校の言うとおり取れば、ヴィトンどころかエルメス買える。

結局勉強にもお金がいります。

ただ、こういうところだけでなく自分である程度
探されることをお奨めします。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 17時56分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X