334647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2006年12月27日
XML
営業さんに言われてカチーン☆とくる言葉は、
「お忙しいですか?」
です。

これを聞くと、
「暇に見えるんかい、このボケ!」とか、
「自分だけが忙しいと思うな、あほんだら!」とか、
「・・・喧嘩売りにきたんか?」
・・・等々、ちょっぴし殺意を覚えます。

・・・忙しい時に限ってこんなのがくるとは。

せめて「お時間ありますか?」「お時間よろしいでしょうか?」
程度にしておいてください。
非常に腹が立ちます。

100%暇人扱いはやめてほしいですねー。まったく。
親の教育が悪すぎ。

ちなみにこういうことを言う営業さんって・・・。
まぁ、別件でも腹が立つような無神経な事をやられます。(笑)

もちろん「忙しいので」とパブロフの犬条件で断ります。

もうちょっと上手い営業方法は・・・
これですかね。



「興味があるか否か」それだけ聞いてくれれば良いのですが。
なかなか出くわしませんねー。そういう方。

興味があったら天使に見えますし、
そうじゃなかったら単なるジャマ、にしか見えませんし。

頼むから、殿様営業でお願いします♪
年末で非常に忙しい事務員からのお願いでした。m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 17時39分36秒
[のほほんとお仕事してます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X