334677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2007年02月22日
XML
カテゴリ:ほぼ日手帳
しばらく書き忘れていましたが、
本家ほぼ日サイトで記載されている方の記事を読み、
再び記載することにしました。

もちろんお気に入りのピンクのペンで!


で、書き込んでみたのは良いのですが、
「び、微妙」な勉強内容。

-----------
1.判断推理:テキスト1~練習問題+テキスト読み
2.読解:テキスト2~確認テスト
(以上、全てZ会テキスト)
-----------

・・・さすがにそろそろ片方のみでも確認テスト提出しなきゃ、
という感じで。(--;

残りもあとわずかですし(手帳でカウントダウンをつけているので判明)、
何とかラストスパートしなきゃ~(^^;;
っていうのも、ひっしひしわかります。

あと、今度こそ妥協せずに記録をつけなきゃ、ですね。
手帳を見て新たにがんばらねば!っていう気持ちにもなりました。

勉強がこなせたな♪という日にハートピンクハートのシールでもつけようかな?
とか、小学生並みのご褒美も考えてます。



後はスタンプ!
ノリは「夏休みのラジオ体操でノートを貰う♪」
あの純粋な勢いです。

(but 参加者がかなり少なかったので、
全員貰えちゃったという、ちょっぴり不条理な思い出もありますけど。)



これ、みんなそこそこ良い言葉ばっかり。

「がんばれ」とか言われても
頑張っているのにこれ以上やるんかい?!
って逆ギレ扱くような私にはぴったりピンクハートグッド

気に入ったら会社でも自分の企画や仕事の進行状況とかにも
使おうかな、と考えています。

今はシャチハタの「み」印なのですよ・・・。



もしくはこれ。



ホントはこれ、訂正印ってやつです。
普通のシャチハタよりも小さめ。
これは終了した項目の脇に押します。

シャチハタも押しますけどね。

スタンプ、もっといろいろ探してみようかと思います。(^^

-----------

【追記】

Z会から催促メールが来ました。(--;
わかっているんだけどさぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 15時25分32秒
[ほぼ日手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X