000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2007年06月29日
XML
季節判断って知っていますか?

人生におけるmyシーズン(春夏秋冬)を知ることが出来ます。
一種のバイオリズム(?)みたいなものですね。コレって。

ちなみに私、秋3年目でした。



---------------

【以下、seasonのサイトより引用した文章。】

冬から蒔いた種、その成果の実りを収穫し、食べて(取り込んで)いく
冬からはじまったひとつのサイクルの最後のしめくくりの季節です。


たしかに、体のエネルギーは落ちてしまう季節。
しかし、その分、頭は冴えてきます。
また、
思いもよらない、嬉しい出来事、悲しい出来事
さまざまなものがやってくる時期でもあります。

あなたには、なにか大きな出来事が起こっていますか?

なにが起こるかわからない。

でも、
もうなにが起こるかわからないということを
すでにわかっているのですから、大丈夫です。


(引用終わり)
---------------

あ。当たってる(笑)。

ここんところ、ちょっと理解不能・・・たぶん(感情の面から)
理解したくない(だけの)出来事が乱発するので。

困ったでちゅっ。(何故か赤ちゃん言葉にもなるわ。^^;)

なんでかフラメンコ踊りたくなるくらい、
次から次へと面妖な出来事がって感じで。

(なんか、たたられているのか?
将門の首塚にはお賽銭あげたけど、悪いことしてないのに。
・・・って、関係ないですよね。f^^;)

なんとかならんかのー、とか思いつつ、これを購入しました。



内容は・・・当てはまることがあるので、笑えません。(--;

でも、ヒントにはかなりなったので、
これからどう生きようかと考えてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 11時15分54秒
[のほほんとお仕事してます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X