334626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2007年12月21日
XML
クリスマスまであとわずか。

みなさま、プレゼントを何か買いましたか?
何をタカるか(おい?)決めちゃいましたか?
正直、タカる方は決まったんだけど(爆)。

でも、「相手の希望がわからない!どうしましょう」風味のときめき路線とか、
「・・・見るからに時間管理へたっぽそう。」的な、
ちょっぴり同情する路線(失礼)でも、
とりあえず手帳をプレゼントにするっていうのも手です。

ていうか、ここ数年、姪っ子には手帳のプレゼント攻撃☆
・・・ほぼ日手帳は何を書いたら良いかわからないって言ってたけど。
(オトナも同じよ♪と、叔母は諭す。)

まずは会社関係とかなら「超」整理手帳。
忘年会の景品にもできそうな価格だし。

「超」整理手帳2008スペシャルbox

これだとビジネスマンにおすすめって感じですね。
ずぼらな私みたいなOLさんにも十分向いてます。(--;

次に、ほぼ日手帳。
いまだとロフトやほぼ日のサイトで購入可能。

これだと記入スペースが多いから、何にでも転用できそう。
スクラップブックにするっていうのもあり。
年齢を問いませんね。

外国とかバリバリいきそうな勢いの方向けってことで、クオバディス。

ていうか、私が欲しいかも(笑)。

まぁ、最後に「あなた、スゴイ勢いで追いかけてきましたね。」的な勢いのある、モレスキン。

手帳 横罫 MOLESUKINE 【モレスキン】

フランクリン・プランナーも良いのですが、
自己啓発系はたまにドン引きされると思うので、
よほど親しくないと・・・(^^;。
でもオススメですよ。
だけど、他の月始まりとかありますから、焦ることはない。

とりあえず、これだ!っていう手帳があったら、
銘柄にとらわれずにプレゼントしてみたらいかがでしょうか?

(でもまぁ、あまり高いバイブル手帳とかだと、
引かれてしまうから要注意。^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 14時37分46秒
[「超」整理・ほぼ日手帳以外の手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X