334621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2008年04月08日
XML
カテゴリ:ほぼ日手帳
ほぼ日手帳、本家サイトでは残りわずかだそうです。

ロフトでは購入できるとのことなので、
興味のある方はぜひロフトで見てくださいませ。

ちなみに現在私が使っているのはこれ!

080407

ピンクのギンガムチェックです。

かわいい~♪のですが、
いかんせんそれでは私の天の邪鬼精神に反する!

ということで、「B型の研究」というサイト(ググってみて)の、
B型の詩っていうのを印刷して挟んでみました。

内容は・・・きゃっ☆(顔を赤らめる)。

まぁ、私の性格そのまんまだわ!とか思いつつ、
同じくB型の方に速攻でオススメメール→みんなウケる♪
という状況に。

類は友を呼ぶっていうからかなー。

毎日見て気合いを入れてます。(何の?)

カバーオンカバーに自分の好きな言葉や目標を
ワードで作成して入れるても素敵☆
(自筆でも良いが、恥ずかしい。^^;)

飽きたら別のモノを入れてみようかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 12時13分05秒
[ほぼ日手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X